ヤーミーが霊視するスレ
最新 最初 全 
#201 [愛]
霊視お願いします(つω;)
:09/11/03 09:12
:W53CA
:7j8.6j/w
#202 [七氏]
お願いします∩^ω^∩
:09/11/03 12:14
:P02A
:SNJ10egQ
#203 [七氏]
霊視せいや
:09/11/03 17:35
:SH904i
:dDXqkVp2
#204 [七氏]
お願いします
:09/11/03 23:18
:W64SA
:MUxsDnQs
#205 [七氏]
みんな…あのね…
ヤーミーは、ヤーミーは…(T_T)
:09/11/04 00:02
:W62SA
:☆☆☆
#206 [ハチ]
>>43 わあ…ありがとうございまふヤーミー
でも週末はバイトで休めないんですよね(^ω^)ははは
>>205…ゴクリ
:09/11/04 11:37
:W54S
:NGjQgahQ
#207 [七氏]
ヤーミー…
出てこいや

:09/11/04 11:40
:SH904i
:OMdy0ePY
#208 [中村◆ncwAs3JTXk]
ヤーミー頑張れwww
月の使者から返信が来ねえよどうするよwww
:09/11/04 17:50
:W52S
:MYr.iDoY
#209 [レスストッパー斉藤]
ヤーミー現れねぇな…
:09/11/04 19:32
:P705i
:doB.UYqU
#210 [七死]
ヤーミーはお疲れのようだ。
:09/11/04 19:37
:W53H
:☆☆☆
#211 [蜜柑(ε・д・) ヤーミー]
ビタミンCを届けに来たよ!
:09/11/04 21:12
:812SH
:GiCKVpzY
#212 [七死]
ヤァァアアアミィィィイイイイ
:09/11/04 21:23
:W53H
:☆☆☆
#213 [蜜柑(ε・д・) ヤーミー]
あっこんばんは
:09/11/04 21:29
:812SH
:GiCKVpzY
#214 [ハチ]
おかえりヤーミー( ^ω^ )
:09/11/04 23:56
:W54S
:NGjQgahQ
#215 [七氏]
ヤーミー生きてたんかww
:09/11/05 01:03
:SH904i
:KO75WTno
#216 [匿名]
お帰りなさい〜
:09/11/05 08:53
:L01A
:WCt0rGio
#217 [匿名]
お帰りなさい〜お待ちしてました
:09/11/05 08:54
:L01A
:WCt0rGio
#218 [七氏]
おかえりなさい
:09/11/05 15:53
:PC
:dpWLQY7s
#219 [蜜柑(ε・д・) ヤーミー]
オラみんなさ恐ろすいもん届けに来ただよー
なんだかオラ天使の子みでえな扱いされてっげどもどっつかって言うと悪魔の子だべよー
:09/11/05 22:18
:812SH
:D0G/RA7U
#220 [悪魔(ε・д・) ヤーミー]
でも冬だから怖い事思いつかないねん
そんなこんなしてるうちに人生相談室みたいになっちゃっていつの間にかお友達増えて…
おいら…生まれた時から一人ぼっちだったから…慣れてなくて…
:09/11/05 22:21
:812SH
:D0G/RA7U
#221 [七氏]
ヤーミー
頼ってばっかでごめんね(´・ω・`)
きっと疲れてたよね。
お帰りなさい(´;ω;`)
:09/11/05 22:43
:P706imyu
:d869Brp6
#222 [悪魔(ε・д・) ヤーミー]
:09/11/05 23:13
:812SH
:D0G/RA7U
#223 [悪魔(ε・д・) ヤーミー]
あっあっごめんね
どうも優しくされる事になれ
:09/11/05 23:14
:812SH
:D0G/RA7U
#224 [悪魔(ε・д・) ヤーミー]
あっあっごめんね
どうも優しくされる事になれてなくてっ!
:09/11/05 23:15
:812SH
:D0G/RA7U
#225 [悪魔(ε・д・) ヤーミー]
ちょっと何この怪奇現象…
ヤーミーさんマジで疲れてんのか、いや憑かれて…!!
:09/11/05 23:16
:812SH
:D0G/RA7U
#226 [匿名]
大丈夫ですよヤーミーさん。人の愛情って良いですよね。
また霊視してくださいね。
英国紳士の守護霊様がついてくれてる者でした。
:09/11/05 23:29
:L01A
:WCt0rGio
#227 [七氏]
ヤーミー仕事しろや
:09/11/06 04:24
:SH904i
:xfBEdFug
#228 [七死]
:09/11/06 07:17
:W53H
:☆☆☆
#229 [蜜柑(ε・д・) ヤーミー]
来たるべき2012年を阻止するために、マントルの温度下げたりとか隕石の軌道変えたりとかハードワークですが何か
後、テポドン発射された時に日本列島をズラしたりもしたわ
最近の趣味はハワイを少しずつ日本に近付ける事かな
:09/11/06 16:46
:812SH
:xISniogc
#230 [蜜柑(ε・д・) ヤーミー]
すみませんそろそろ霊視します
:09/11/06 16:47
:812SH
:xISniogc
#231 [七氏]
ヤーミー(´¬`)
:09/11/06 19:29
:D902i
:Q.y/BlyM
#232 [七氏]
ヤーミーさんいらっしゃいますか?
:09/11/06 19:59
:W61PT
:☆☆☆
#233 [蜜柑(ε・д・) ヤーミー]
何だね
ってか>>229には突っ込まないのかね
:09/11/06 20:42
:812SH
:xISniogc
#234 [七氏]
ヤーミーさん、最近お疲れのようで。
:09/11/06 20:49
:W61PT
:☆☆☆
#235 [匿名]
守護霊様(英国の紳士の方)にお力をかしてもらいたい時はどうすれば良いですか?
ヤーミーさん教えてください。
:09/11/07 23:30
:L01A
:RDClyBZc
#236 [七氏]
ヤーミーやるきないならないでケジメはつけろや
:09/11/08 21:50
:W62SA
:☆☆☆
#237 [匿名]
ヤーミーさん こんばんは。
もぉここにはこられないんですか…?!また来てほしいです。
:09/11/11 23:27
:L01A
:OSoZQ27M
#238 [
]
ヤーミー消えたな

:09/12/09 15:54
:933SH
:sDNLHLZ.
#239 [七氏]
霊視して下さい
:09/12/10 02:09
:W63CA
:/TEzYGIw
#240 [七氏]
ヤーミーはよーしろや
:09/12/10 23:17
:F04A
:jKdqFlGg
#241 [七氏]
あ げ
:10/03/03 15:50
:W43H
:☆☆☆
#242 [麗]
テストの点が上がりません
何か憑いてますか
:10/03/03 20:39
:P01A
:cjsc3BjY
#243 [七氏]
朝早く起きれません
何か憑いてますか
:10/03/03 21:51
:W65T
:☆☆☆
#244 [七氏]
:10/03/03 22:50
:F04A
:yEWU47IQ
#245 [勧客さん]
いつの間にか携帯のアラームが止まっています
何か憑いていますか
:10/03/03 23:48
:Premier3
:uCW0j/1Y
#246 [(ε・д・)ヤーミー]
あれっ昨日は見つからなかったのに!!
うわなに嬉しい
今日から開業します
:10/03/04 00:16
:812SH
:ym4hQUVE
#247 [(ε・д・)ヤーミー]
>>243大変危険な状態です。夜な夜な掲示板に張り付いたりとかはありませんか?
恐らく掲示板浮遊霊があなたを我が物にしようとしているせいです。
なるべく眠くなったら携帯の電源を切って風呂敷でぐるぐるにして寝ましょう。
携帯を簡単に開けられる状態は禁物です。
:10/03/04 00:19
:812SH
:ym4hQUVE
#248 [七氏]
霊視お願いします(´・ω・`)
:10/03/04 00:21
:P08A3
:01tWdnXc
#249 [(ε・д・)ヤーミー]
>>244アホな時点でただ者ではないのです
嫌な世の中だね
:10/03/04 00:22
:812SH
:ym4hQUVE
#250 [(ε・д・)ヤーミー]
>>245右手に悪霊がいるみたいです。
無意識のうちに右手がアラームをとめていますね、最近は両目も犯されて来ているようで目が開いているにも関わらずアラームを消しまた眠りについているようです。
このままだと頭も犯され、悪霊に乗っとられる場合があるのでシャンプーに塩を少しいれてから洗いましょう。
右手も浄化されるので一石二鳥です。
:10/03/04 00:25
:812SH
:ym4hQUVE
#251 [御生さん]
2年に一回なんですが、12月頃に入ると生活が厳しい時があるんですが、お願いします。
:10/03/04 00:26
:SH01B
:L/5vqY0c
#252 [(ε・д・)ヤーミー]
>>248今のところくすんだ物は見えません。
しかしあなたを妬む者が生き霊を飛ばす準備をしています。
寝る前に微笑んでから寝ましょう。
笑う事はそういった負の物を跳ね退けますから
:10/03/04 00:28
:812SH
:ym4hQUVE
#253 [(ε・д・)ヤーミー]
>>251平生から生活苦は米の祟りだと言われていました。
小さい頃に米を無駄にしたりしませんでしたか?
一度炊飯器で炊いたご飯を一人で食べつくしましょう。
それをする事によって米の精霊による霊障は鎮静されます。
:10/03/04 00:30
:812SH
:ym4hQUVE
#254 [(ε・д・)ヤーミー]
さあさあ控えおろう
:10/03/04 00:31
:812SH
:ym4hQUVE
#255 [御生さん]
成る程。確かによく残していました。有難うございましたm(__)m
:10/03/04 00:38
:SH01B
:L/5vqY0c
#256 [(ε・д・)ヤーミー]
気にするでない
:10/03/04 00:42
:812SH
:ym4hQUVE
#257 [御生さん]
他に何か見えるモノはございますでしょうかm(__)m?
:10/03/04 00:43
:SH01B
:L/5vqY0c
#258 [(ε・д・)ヤーミー]
敬語やめてこわい
:10/03/04 01:03
:812SH
:ym4hQUVE
#259 [(ε・д・)ヤーミー]
ありません。
米の怨念さえ消えれば順風満帆でしょう
:10/03/04 01:04
:812SH
:ym4hQUVE
#260 [七氏]
糞スレ再始動か
:10/03/04 01:30
:SH904i
:☆☆☆
#261 [御生さん]
有難うございましたm(__)m
偉大さを感じるから敬語なのです。
:10/03/04 01:46
:SH01B
:L/5vqY0c
#262 [七氏]
なかなか赤ちゃんが出来ないのは何故でしょうか

旦那も私も検査済みで異常無しです

何かあるんでしょうか、教えてください

:10/03/04 02:17
:SH03A
:☆☆☆
#263 [七氏]
↑
絵文字すみませんでした
なんか軽率な感じしちゃいますよね、すみません
他にも何か私について感じるものがあれば教えてください
:10/03/04 02:19
:SH03A
:☆☆☆
#264 [御生さん]
WAWA
:10/03/05 20:42
:SH906i
:kKMJfph6
#265 [七氏]
あげました
:10/03/19 13:09
:SH03A
:☆☆☆
#266 [(・´ω`・)◆hF/FePK.YI]
なつかし
:10/03/19 13:12
:SH001
:☆☆☆
#267 [あみ]
私も見て頂けませんか?
最近つらい事ばかりで、いつかはこの辛さが無くなってくれるのか心配です…
:10/03/19 13:13
:P01B
:FNzfb4kc
#268 [七氏]
お願いします><
:10/03/19 17:38
:SH05A3
:d7LbN0EY
#269 [七氏]
お願いします<(_ _)>
:10/10/26 22:20
:D704i
:7AN1OCnc
#270 [新米◆SUHWfIzc52]
重複(?)あげ
:10/12/20 12:10
:SH004
:R6OKyNQg
#271 [七氏]
なつかしいあげ
:10/12/20 15:10
:SA002
:5QLLBEnA
#272 [中村]
ヤーミーは今忙しいから来ないよ
:10/12/20 17:18
:P02B
:Q6KbW2hc
#273 [七氏]
あいつ死んだよ
:10/12/29 22:38
:F01C
:IoTONvW2
#274 [@ サ キ]
今、好きな人がいるんですがこの恋は実りますか?
:11/01/15 18:30
:SA002
:6sN5Tg.w
#275 [七氏]
ネタで見かけた最近
:11/01/17 22:14
:SH005
:4AqJDCwE
#276 [(ε・Д・)ヤーミー]
やあやあ入試でネトオチしてました
どれどれ再開してみるかな
:11/03/01 21:28
:N07A3
:rZPWKzgg
#277 [(ε・Д・)ヤーミー]
じゃあ一度確認ね
あくまでも掲示板上のみで行われる霊視です
ちなみにヤーミーには霊能力なるものはありません
これは実際には憑いていないのに憑いていると言われると嘘だと分かっていても怖くなる
そんな人間の習性を体験するスレだと思って下さい
:11/03/01 21:29
:N07A3
:rZPWKzgg
#278 [七氏]
はいはい
:11/03/01 22:30
:N906i
:Ui42AZZE
#279 [(ε・д・)ヤーミー]
始動しますか。
:12/02/25 17:21
:N07A3
:3p1qzbAc
#280 [七氏]
な……懐かしい
:12/02/25 17:26
:SH07B
:rSxMNWoA
#281 [(ε・д・)ヤーミー]
というか最近季節がらなのかいろいろあってヤバイんだが。これまで誰か亡くなると夢とかに見たりすることは結構あったんだが、意識ある時に不思議なことが起きることは最近が初めてだ。
墓参り行ってないからだろうなあ、、
:12/02/25 17:34
:N07A3
:3p1qzbAc
#282 [七氏]
私って周囲から嫌われてますか?
:12/02/25 17:50
:PC/0
:UWU7yyAg
#283 [(ε・д・)ヤーミー]
:12/02/25 18:00
:N07A3
:3p1qzbAc
#284 [七氏]
ヤーミーに質問。
霊視(?)って疲れないの(´・ω・`)?
:12/02/25 18:39
:L04B
:A2RPgAe2
#285 [(ε・д・)ヤーミー]
:12/02/25 18:41
:N07A3
:3p1qzbAc
#286 [七氏]
……た、大変ですね(;´・ω・)
最後に自分について質問させて下さい。
よく当たると評判のいい占い師さんに、去年と今年はかなりきつい年になるって言われたんだけど、なんか見える(´・ω・`)?
:12/02/25 18:45
:L04B
:A2RPgAe2
#287 [七氏]
はじめまして(´・ω・`)本当にどうしても気になる事があるので見ていただけますか(:_;)?
:12/02/25 19:04
:SH06A3
:tsG.7jKA
#288 [(ε・д・)ヤーミー]
>>286霊視とは関係無い気がするがまあいいやw
俺は当たらない占い師を見たことがありません。余程大きなこと(例えば、明日で世界が終わる!とか)を言わない限り普通の占い師が占いを外すことはほぼ無い。
何故なら、あらかじめ今年良くないよと言われたら些細なことでも「ああ、厄年だからだ」って考えるだろう。逆もまた然り。もし、良くない年になるよって言われてそれを信じてるのならその方が危険です。自分から厄年にしかねない。
まあ要は占いなんてアテにならないから気にするな、ということデス。
:12/02/25 19:08
:N07A3
:3p1qzbAc
#289 [(ε・д・)ヤーミー]
:12/02/25 19:09
:N07A3
:3p1qzbAc
#290 [七氏]
ありがとうございます(´・ω・`)彼氏が全然出来ないんですがそのうちできますか?
:12/02/25 19:27
:SH06A3
:tsG.7jKA
#291 [七氏]
:12/02/25 19:34
:L04B
:A2RPgAe2
#292 [あや]
守護霊みて頂けますか(>_<)
怖がりなんで夜とかも
怖いだけで目が覚めて
しまうんですよ(T_T)
そうゆうとき守護霊が
守ってくれてるの
かなあ…っと(>_<)
お忙しいのにすみません
:12/02/25 19:51
:001P
:o.C91i4M
#293 [(ε・д・)ヤーミー]
>>290雛人形粗末にしてたりしませんか?
当方の伯母は雛人形を幼少時代に壊してから、その雛人形をお寺に納めるまで女の子らしくならなくて男運もなかったです。
もうじき3月で区切りも良いので雛人形のお手入れしてあげて下さい。
:12/02/25 20:25
:N07A3
:3p1qzbAc
#294 [(ε・д・)ヤーミー]
>>292怖い気配を感じたりしてるということですか?
当方もそうなのですが、それは守護霊の力が弱まっているからだと思います。
ガードが弱まってしまっているから、周囲のモノが介入して来るのだと思います。
墓参りに行くことをすすめます。ここで、勘違いしてほしくないのが、「守ってもらうためにお墓参りする」という資本主義的な考えでお墓参りをするのは止めてください。「〜だから、〜する。」というのは先代の方々に大変失礼だと思います。
感謝の気持ちを伝えましょう。
:12/02/25 20:32
:N07A3
:3p1qzbAc
#295 [あや]
ありがとうございました(>_<)
お墓参りそういえば
なかなか行けてません
でした
ありがとうございました(T_T)
:12/02/25 20:46
:001P
:o.C91i4M
#296 [ワックなMC◆SARU..IFv6]
霊とかは全く関係ないけど、ヤーミーに答えてほしい。
夢の中でさ、高いところから落ちたり、絶叫マシンに乗ってたり、現実で起きたら内蔵がフワってなる出来事を、夢の中で起きてもフワっとなるんだけど。現実では寝てるわけだからフワっとはならないわけじゃん?なのに、なんでなるのかなと。
:12/02/25 21:19
:Android
:chtjIerk
#297 [七氏]
なんかヤーミー性格良さそう
:12/02/25 21:36
:Android
:UTrRe.V2
#298 [(ε・д・)ヤーミー]
>>296本当に無関係だな、、まあいいけどw
あくまでも素人である当方の見解だということを踏まえておいてね。
これって文系の俺の視点からすると、意識の問題なのかなと思う。その内臓とかがふわっとする感覚というのは、実際に内臓がふわっとなってる訳じゃないだろう。少なくとも、俺には実際に内臓がふわっとしてるのか分からない。
っていうことは、ここでいう「ふわっとする感覚」っていうのは、ふわっと感じること、ふわっと感じる意識のことなんじゃないかな?
だから、起きてる時にも感じるし眠ってる時にも感じるんだと思う。体感じゃなくて、意識だからね。
:12/02/25 21:41
:N07A3
:3p1qzbAc
#299 [(ε・д・)ヤーミー]
このウンコ説明で理解出来たら凄いなwww
:12/02/25 21:43
:N07A3
:3p1qzbAc
#300 [七氏]
3


:12/02/25 21:53
:SH10C
:y9G/.6ZI
#301 [七氏]
ヤーミーさん。初めまして。宜しくお願いします!
最近、仕事や私生活などでの気力がない感じと,病院(胃潰瘍や皮膚の原因不明な湿疹など)へ行く回数が増えたりしてます。
大分前に,通勤路にお墓があり気にせず,その付近で,(車の中で)電話をしてた時に右半身からジワジワと鳥肌がたつように体験をしました。
霊がみえるという人に,『おじさんがついてて,自分の娘と置き換えてるみたいでついちゃってる』と言われました。徐霊をしてくれたみたいなのですが...
ジワジワとくる感じは体験しなくなりました。
知らない内についてきちゃうんですかね。
:12/02/25 22:05
:SO905iCS
:GnnbML1A
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194