ヤーミーが霊視するスレ
最新 最初 🆕
#510 [七氏]
最近なんか感じますなにかいますか?
よろしくお願いします

⏰:12/03/20 16:03 📱:U1 🆔:RPS/NESE


#511 [七氏]
こんばんは。はじめまして。二年前からパニック障害になってしまいました。治る…完治する日は来るのでしょうか?

⏰:12/03/20 20:28 📱:S001 🆔:sIFyoQzU


#512 [七氏]
ニートです。これからどうしたらいいですか?よろしくお願いします

⏰:12/03/21 03:19 📱:P02B 🆔:E.bbr1FA


#513 [mm]
はじめまして(*^^*)
今23歳です。3回ほどお祓いをお願いしたことがあります。近所の有名?な方2回と姉の知り合いにみて頂いたのですが、3回とも影響を受けやすいと言われました。また、私の知り合いにも色々連れて来ちゃってると言われました(-_-;)その後、姉の知り合いにお祓いしてもらったのです。
結婚して1年半になります。またついてますか?

⏰:12/03/21 08:34 📱:Android 🆔:XYiX8gJI


#514 [み]
ヤーミーさん、はじめまして(^^)
こんばんは。

私は去年の夏に霊が3体憑いていると言われ、お祓いしてもらいました。

それからは体も気持ちも軽くなりよかったのですが、最近ずっと体調が悪かったり、人間関係もうまくいかなかったり、何より自分で自分の感情がコントロールできません。
頭の中で考えていることと真逆の行動や発言をしたり、自分がわからない状態という感じです。
何かとり憑いているのでしょうか?
よかったら教えて下さい。
よろしくお願いします。

⏰:12/03/24 01:51 📱:SH05B 🆔:XMtTxTUA


#515 [あきあき]
ヤーミーさんこんにちわ。23の女です、人間関係が嫌いでニートになりました、こんな生活抜け出せますかね?あと、私にはどんな守護霊がいますか?

⏰:12/03/25 04:57 📱:P10A 🆔:tc4LjRrk


#516 [七氏]
ヤーミーさん、はじめまして。今の彼氏との将来が不安です。うまく行きますでしょうか?

⏰:12/03/25 09:23 📱:Android 🆔:pWCRTSnE


#517 [七氏]
なにかいますか??

見てほしいです

⏰:12/03/25 19:21 📱:SH010 🆔:oaLQXh3w


#518 [七氏]
最近うまくいかないことが多いです。
自分がおかしくなりそうで怖いです。
恋愛について苦しくてもう消えたいって思ってしまいます。
何かアドレスをください。お願いします
もう辛くて堪えられないです

⏰:12/03/26 01:23 📱:SH01A 🆔:syOeZpgw


#519 [友]
こんばんは。
私に憑いてる感じしますか?
なんでも良いので何かあれば
お願いします。

⏰:12/03/27 19:17 📱:N02C 🆔:jjitUTdM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194