ヤーミーが霊視するスレ
最新 最初 🆕
#500 [七氏]
>>496

そうですか(^.^)わかりました!

左手には二本あって
右手は一本あるようなないような
微妙な感じです。右手は
クロスしてるようにも見えます(^^)

⏰:12/03/18 16:16 📱:Android 🆔:RY419R4c


#501 [さおり]
初めまして。

去年彼氏に振られていらい、気持ちが沈みっぱなしです。

みんなで楽しいことをしていても、ふと自分の中でもシラケてしまい本当に楽しいのかな?とか思ったりします。

気持ちが吹っ切れて毎日が楽しく思える日は来ますか?


よろしくお願いします。

⏰:12/03/18 19:49 📱:CA01C 🆔:Ww2rMVt.


#502 [こち]
ヤーミーさん 忙しい中
霊視して頂き
ありがとうございます。
ちゃんとお墓参りに
行こうと思います。

もうひとつ霊視して
欲しいのですが、
私の父は7年前に
病気で亡くなりました。

そして 一昨日
私の夢の中に
久しぶりに父が
現れました。
父は私に何か
言いたい事があったのか
気になっています。

ヤーミーさん 時間がある時で
良いので宜しくお願いします

⏰:12/03/18 21:07 📱:SH011 🆔:I2X1ndfY


#503 [(ε・д・)ヤーミー]
>>497
それは霊がどうのというよりは建物自体があまり良いものじゃないのだと思います。
建物が住人を喰うことはあります。物理的にではなく精神的にですが、建物自体が住んでて落ち着かないつくりをしていたりするとすぐ精神的にグラつきますからね。
建物によっては自殺という結果を招くような物件も少なからずあるようです。

お住まいのことなので簡単に引っ越せなどとは言えませんが、一度家の歪みを見てもらったほうが良いかも知れません。どこが歪んでいるのかさえ分かれば解決策も見えてくると思うので。

⏰:12/03/19 08:40 📱:N07A3 🆔:o3xJXKDA


#504 [(ε・д・)ヤーミー]
>>498
当方は手相については分からないです。。すいません。
分かるのは父方のご先祖さまがあなたの守護霊であることくらいですね。

⏰:12/03/19 08:45 📱:N07A3 🆔:o3xJXKDA


#505 [こゆき]
>>503
そんなことがあるんですね……。
驚きです(@_@)
ありがとうございました。

もう1ついいですか?
私の守護霊ってどんな方でしょうか?

⏰:12/03/19 12:42 📱:PC/0 🆔:MtEQFghE


#506 [七氏]
>>504ありがとうございます。守護霊がいると聞けただけで,安心しました。何度もありがとうございました。

⏰:12/03/19 21:17 📱:PC/0 🆔:CQudcQTw


#507 [七氏]
私はなにかに取り憑かれていますか??

よろしくお願いいたしますm(__)m

⏰:12/03/20 00:37 📱:Android 🆔:G92/3AxY


#508 [七氏]
私、何かにとりつかれていますか?
お願いします。

⏰:12/03/20 00:53 📱:Android 🆔:BR0Kj6qY


#509 [みい]
ヤーミーさん
はじめまして、こんばんわ。

最近、肩が重たくて辛いです。
それに、何もない時に涙が出てきたりします。
私、変なんでしょうか?

⏰:12/03/20 02:01 📱:S003 🆔:p3AeexZU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194