ヤーミーが霊視するスレ
最新 最初 全 
#482 [七氏]
素敵って………
:12/03/15 11:19
:N07B
:u2iPbLqQ
#483 [七氏]
あーごめんなさいキモいこと言って。ただ羨ましいだけです。
:12/03/15 11:51
:G11
:cNFljOfA
#484 [!]
>>475お返事ありがとうございます。母にもう一度相談し、お寺におさめようと思います!
ありがとうございました。
:12/03/15 18:19
:F06B
:41L6YaWI
#485 [七氏]
:12/03/16 01:36
:P07B
:kgmjRIPk
#486 [ちゃきん]
最近、自分がびっくりするぐらいネガティブで…何かにとり憑かれているのでしょうか?
:12/03/16 01:55
:SH05A3
:9QyTNFik
#487 [こち]
ヤーミーさん 初めまして
私を守護して下さって
いる方を知りたいです。
因みに 右左とも
お兄さん指とお姉さん指
の間に線があります。
よろしくお願いします
:12/03/16 05:34
:SH011
:vglKqlII
#488 [こゆき]
ヤーミーさん忙しいところすいません。
私に何か憑いてますか?
ちなみに指の間の線は左手だけに
うっすらと短いですがあります。
:12/03/16 08:17
:PC/0
:xnP17P02
#489 [ちゃきん]
>>486私の中指薬指の間には
両手どちらとも2本ずつ
線入っていて、どちらも
途中から繋がってYの字に
なっています!
よろしくお願いします!
:12/03/16 17:26
:SH05A3
:9QyTNFik
#490 [あさ]
彼女が凄いおかしい状態です
霊とか俺には良く分からないけど、いるともいないとも思ってます
お祓いとかものは試しに行ってみようと思ってますが、調べても胡散臭いのばっかりです
流れに流れてここも見つけたのでレスしました
良かったら見て貰いたいです。
それとお祓いとか霊視とかはどこに行けば良いのかも参考に教えて貰いたいです。
いきなりですいませんが時間ある時にでもお返事下さいm(__)m
:12/03/18 01:30
:N08A3
:saWIHXsY
#491 [やっぽ]
ヤーミーさん!こんばんわ☆
私次は男の子が欲しいんですが
男の子授かれますか?
あと、守護霊さんも見てください(^^)
:12/03/18 01:57
:Android
:RY419R4c
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194