ヤーミーが霊視するスレ
最新 最初 🆕
#475 [(ε・д・)ヤーミー]
>>469
うちの叔母も同じようなことやって確か祖母の方のお寺に収めたんだけど、雛人形とか祭り事に使う人形を破損したままで放置するのはあまり良くないみたいです。
叔母の場合人形が動いたとかはなかったんだけど、何故だか女らしくなかったり男運に恵まれなかったりしてたんで、、。全部が全部雛人形を壊しておいて放置したからという訳ではないだろうけど収めてからはどういう訳かとても良好な方向へ向かってましたね。
だから少しは関係あるのかなと当方は思います。

何か影響があってもなくてもそういう動きがあったのならやはり放置しておくのではなくそれなりの場所で収めて頂きたいですね。
それが壊してしまった雛人形への敬意にもなりますから。

⏰:12/03/15 08:00 📱:N07A3 🆔:eQpFMIXI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194