ヤーミーが霊視するスレ
最新 最初 🆕
#33 [(ε・д・) ヤーミー]
>>30
恐らくあなたと波長の合うネット地縛霊が歌箱にいます。
そのせいでテスト勉強をしようとしてもいつの間にか掲示板を開いてしまっていませんか?
このタイプのネット地縛霊は非常に危険です。
掲示板を開いた場合は必ず「ワシナハリス」と三回唱え、レスをする際スレを立てる際には必ず最初に「鱸踰忸」←ろ、ゆ、に)と書き込みましょう。
これを忘れて書き込んだり掲示板開いたりすると最悪霊が画面から出て来てしまいます、注意して下さい

⏰:09/10/23 21:25 📱:812SH 🆔:JyIMjjUw


#34 [七氏]
ヤッたのに付き合ってくれません

⏰:09/10/23 22:14 📱:SH906iTV 🆔:4omWhIiQ


#35 [七氏]
>>32
マジですか?

⏰:09/10/23 22:23 📱:SH06A3 🆔:jXFRVMug


#36 [七氏]
あの美容師のおっとり笑顔に恋しそう

⏰:09/10/23 22:43 📱:N906imyu 🆔:QPb833so


#37 [ベラ]
私に霊ついてる?
教えてヤーミー!!!!!

⏰:09/10/23 23:32 📱:SH905i 🆔:4hHhsj9w


#38 [ハチ]
最近、「さあ寝ようかな」と
思って布団に入った瞬間朝に
タイムスリップするのですが幽霊の
仕業ですかね?

教えてチャーミー!!

⏰:09/10/24 08:09 📱:W54S 🆔:RQaNZqDQ


#39 [七氏]
あたしはバカなのです。



わたしはバカだのです。



あたしはカバなのです。



わたしはカバだのだす。



霊視お願いします。



わたしの性別と容姿も答えてもらえるとうれしいです。

⏰:09/10/24 09:31 📱:P905iTV 🆔:IqZQXbgM


#40 [(ε・д・) ヤーミー]
>>35
ちょっと怖くなりましたか?それが人間の習性らしいです。
このスレの霊視は全て冗談なので真に受けて塩盛ったりとかはやめましょねw

⏰:09/10/24 19:04 📱:812SH 🆔:liyyelbg


#41 [(ε・д・) ヤーミー]
>>36
霊の仕業や霊障のせいでは無いかと思われます。

⏰:09/10/24 19:07 📱:812SH 🆔:liyyelbg


#42 [(ε・д・) ヤーミー]
>>37
子供の霊とその母親かと思われる霊が見えます。子供のほうは何の害もなく寧ろアナタの守護霊になる気配さえ見えますが、母親のほうは少し悪い霊みたいです。
この親子は父親の不倫により父親に捨てられ、路頭をさ迷ったあげく心中したようです。
母親はアナタを旦那の不倫相手だと勘違いしています。
対処法として、母親の憑いている左肩をグーで軽く叩きながら「私は違うんですよ、辛かったんですね」と言いましょう。
一週間ほどで母親も違うと理解し、守護霊となってくれるかもしれません。

⏰:09/10/24 19:14 📱:812SH 🆔:liyyelbg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194