ヤーミーが霊視するスレ
最新 最初 全 
#23 [七氏]
欲求不満
:09/10/23 16:03
:820SC
:PG3zm/X.
#24 [七氏]
まーいーうー
:09/10/23 16:42
:P905iTV
:PenKQZfc
#25 [(ε・д・) ヤーミー]
僕今「レス数増えた!よし霊視の時間っすねうへ」ってワクワクしながら開いたのに何この仕打ち酷すぐる
:09/10/23 17:06
:812SH
:JyIMjjUw
#26 [ワックなMC◆T6akiKejPk]
あ、ヤーミーだ。
:09/10/23 17:35
:W52SH
:MmLhfl5Q
#27 [(ε・д・) ヤーミー]
よし分かった
もう自由に相談して、安価向けて答えるから
:09/10/23 18:22
:812SH
:JyIMjjUw
#28 [七氏]
ネタ板の浮遊霊が駄スレを建てます
:09/10/23 19:27
:F09A3
:ida1Ivrg
#29 [七氏]
ここ最近死にたくなります
:09/10/23 20:17
:SH06A3
:jXFRVMug
#30 [七氏る]
試験に落ちました
これも霊障でしょうか?
:09/10/23 21:03
:re
:84IdWvjc
#31 [(ε・д・) ヤーミー]
>>28人が多い板に居る浮遊霊はほとんどが生前あまり楽しい思い出がなく未練を残したまま亡くなった者です。
そのような浮遊霊の立てたスレにスレ主と親しくなるような書き込みを何回もしてしまうと浮遊霊は>>9で説明したのと同様にあなたの携帯に憑いてしまいます
頻繁に立つ糞スレ等は構って欲しい、自分を理解して欲しい霊が立ててるのがほとんどで隙あらば災いをもたらしてあの世へ連れて行くというケースも近頃は増えてきているので気をつけましょう
:09/10/23 21:14
:812SH
:JyIMjjUw
#32 [(ε・д・) ヤーミー]
>>29半分霊に乗っとられてしまっています。
何処に居着いていた悪霊とたまたま波長があい連れて来てしまったのでしょう。顔がグシャっと潰れた女の人のようです。
恐らく彼女は事故死かと思われ、あなたの意識をのっとり自分と同じ事故死にしようとしています。
応急処置ですが今夜は塩を枕元に置き、近い内にちゃんとした神社へ行っておはらいを受ける事を進めます。
:09/10/23 21:19
:812SH
:JyIMjjUw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194