ヤーミーが霊視するスレ
最新 最初 🆕
#386 [七氏]
>>307-311はリアルの話?

⏰:12/03/04 13:57 📱:F906i 🆔:c2etbbDM


#387 [七氏]
>>382
あれから高熱が続き病院に行っても風邪の症状ではなくユタに相談しました。夢の話をしてユタには言われた通りに受け入れなさいと伝えられ、そう思うようにしたら熱も下がり悪夢もパタリとみなくなりました。と同時に人を視てしまえばその人がどんなか、憑いてる者の姿やメッセージがわかるようになってます。見えるわけじゃないけれど、視えるようになってます。霊感が強いとは違うようです。

⏰:12/03/04 15:33 📱:L01A 🆔:4eLuLm96


#388 [(ε・д・)ヤーミー]
>>382
えっとそれで悪夢を見ることとかではなくて、人に憑いてる者とかその方からのメッセージが見えることに困ってるのですか?

本当にすみませんいまいち何のことで相談してるのか分からないです。。。

⏰:12/03/04 15:50 📱:N07A3 🆔:NnVvqInI


#389 [(ε・д・)ヤーミー]
間違えた
>>387 の方ですな

⏰:12/03/04 15:50 📱:N07A3 🆔:NnVvqInI


#390 [七氏]
運が無さすぎます。ライブとか抽選なども全く当たりません。運が良くなる方法はありますか??(´・ω・`)

⏰:12/03/04 16:31 📱:G11 🆔:GcTE0nh2


#391 [七氏]
とりあえずなんかしら視とくれ

⏰:12/03/04 19:46 📱:942SH 🆔:v9roSoe.


#392 [七氏]
私も守護霊見てほしいです。

⏰:12/03/04 21:32 📱:002SH 🆔:TpMS40.Q


#393 [R.17]
私も見て欲しいです。
よろしくおねがいします。

⏰:12/03/04 21:59 📱:F04C 🆔:F66FHIHU


#394 [七氏]
初めまして。

何年か前にある温泉に行った時に温泉で働いている気功師の方と話す機会があり、「あなたにはおじいさんの守護霊がついているね」と言われました。
その方と話している最中に何故か涙が止まらなくてとても不思議な体験をしました。


私には本当におじいちゃんの守護霊がついているのでしょうか?
もし守って貰えているのなら、何をすればおじいちゃんに喜んで貰えますか?
ふと思い出したのでよければ教えて下さい。

⏰:12/03/05 02:47 📱:N01B 🆔:6uAygV1c


#395 [七氏]
最初から読んだら真面目に話したのが恥ずかしい…
ヤーミーさん、スルーして下さい!(>_<)

⏰:12/03/05 03:00 📱:N01B 🆔:6uAygV1c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194