ヤーミーが霊視するスレ
最新 最初 🆕
#307 [(ε・д・)ヤーミー]
当時付き合っていた恋人とAは別れることにした。
その日から1週間くらいしてAの周りで奇妙なことが起こり始めた。

部屋で音楽を聴いていたところクローゼットから物音がした。「カタン、カタン」最初Aは風で揺れているんだろう、と考えたらしい。だが、明らかにオカシイことに気が付いた。窓を開けていなかった。何故揺れているんだ?と思い始めてかAはもっとオカシイことに気が付いた。
Aは音楽をヘッドホンで聴いていたのだ。そう、物音が聞こえるはずがない。

⏰:12/02/26 11:17 📱:N07A3 🆔:ORutlsDY


#308 [七氏]
続きわくわく

⏰:12/02/26 12:20 📱:Android 🆔:GNnOQZnA


#309 [uraganai]
元カレと復縁できませんか?
本気で悩んでます。

⏰:12/02/26 12:48 📱:SH01A 🆔:0g0hWRhg


#310 [(ε・д・)ヤーミー]
クローゼットを開けて確かめたいと思う反面、恐ろしさで戸惑っていたところヘッドホンが、なんていうかスーッとAの耳から外れて床に落ちてしまった。
ガタンっとけたたましい音を立ててヘッドホンが落ちた後、部屋はシンッと静まりかえり、Aの心臓の音だけがAの耳に響いていた。
恐怖をふり払おうとして、嫌な気がする自室を抜け出してリビングに向かおうと立とうとしたところ、不意に自室のデスクの下が目に入り、Aは息をのんだ。

Aを覗きこむようにAの元彼女?らしきモノがデスクの下に佇んでいた。
ソレはAと目が会うと、笑みを浮かべながらサーッと消えた。
Aはまだ恐怖を抱いていたものの、ソレが自分に何も行動を起こして来なかったことに安心し、ヘッドホンを拾おうとしたところ漏れていた音楽からハッキリと「ネぇ…アタしとヤリナオじでヨ…」と、ノイズ混じりで元彼女の声が聞こえた。

⏰:12/02/26 15:04 📱:N07A3 🆔:ORutlsDY


#311 [(ε・д・)ヤーミー]
生霊は飛ばされる方よりも、飛ばしている方に影響が出てしまうからAは元彼女が心配になった。
ところが、元彼女に連絡を取ってみると意外にもAに未練はなく既に新しい恋人もいるという。それを聞いてAは「やっぱ勘違い?」と思ったらしいが、それからしばらくしてまたも元彼女らしきモノが夜中に現れ、今度はAの首を軽く締めてきたのでAはこのままじゃマズいと思い両親の知り合いの霊能者のもとへ行き、正式にお祓いしてもらうことにした。


その方の家に着くなり、その方はAに「ややこしいモノを連れてるな」と言ったらしい。
その方曰く、Aを悩ませていたモノは別れた時の元彼女の一時的なAへの未練や憎しみの気持ちが作りあげてしまったモノであったらしい。
ソレが、元彼女の未練が消えた後でも一人歩きしてしまったそうだ。

⏰:12/02/26 15:27 📱:N07A3 🆔:ORutlsDY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194