ヤーミーが霊視するスレ
最新 最初 🆕
#377 [七氏]
一応あるっぽいです。

⏰:12/03/03 19:27 📱:F01C 🆔:cgcF9hlI


#378 [七氏]
霊視お願いしたいです。
両方の手の中指と薬指の間に線あります。

⏰:12/03/03 22:25 📱:Android 🆔:qFO34iBE


#379 [七氏]
右手に縦線入ってました。(1センチくらいのが)

⏰:12/03/03 23:30 📱:SO905iCS 🆔:oCkVvw.o


#380 [名無し]
>>352
の者です
線入ってます

⏰:12/03/04 02:02 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#381 [七氏]
お願いします\(^O^)/

⏰:12/03/04 04:30 📱:F04C 🆔:vGnsRr4E


#382 [(ε・д・)ヤーミー]
>>356
サーダカーって霊力がすごい人のことだね
ちょっと違うかもしれんが荒削りのダイヤってことですか、、
非常に厄介なことになってますね。やっぱり力のある人のところに霊は集まる。そうなると修行をつんでないのに霊力の強い>>353さんは霊を払う術を知らないわけだから詰まった排水溝状態ですよね?やっぱり危険だと思います。
ユタではないにしても近くの神社や寺(なるべくあなたの氏寺が好ましい)に行ってこまめに浄化してもらうのが良いかと思われます。
身体に影響が出ないうちにお願いします。

⏰:12/03/04 10:26 📱:N07A3 🆔:NnVvqInI


#383 [(ε・д・)ヤーミー]
>>363
猫のものを見て、可哀想とか同情したりするのであればそれが憑いてます。
頻繁に見るということと、夢に出てくるのが人ほど大きな猫であるということを考えると少なくとも8匹は憑いてしまっています。さらにその猫達の魂のいうなれば核の部分が融合して力を付けはじめています。
放置しておくとあなたの中に入りこんで来る恐れがあります。
早急に払ってもらってください。その後は猫の死体などを見てもなにも思わないようにしてください。同調することは危険です。

⏰:12/03/04 10:33 📱:N07A3 🆔:NnVvqInI


#384 [(ε・д・)ヤーミー]
>>361
めちゃくちゃあります。虫のしらせという奴です。
うちの叔母の家では祖父が亡くなった際キーを抜いてあるのにトラクターにいきなりエンジンがかかったそうです。
お線香の匂いというのも割りとメジャーな虫のしらせであります。

⏰:12/03/04 10:38 📱:N07A3 🆔:NnVvqInI


#385 [七氏]
>>384
ヤーミーさん!ありがとうございます。

⏰:12/03/04 12:18 📱:SO905iCS 🆔:L0904TGw


#386 [七氏]
>>307-311はリアルの話?

⏰:12/03/04 13:57 📱:F906i 🆔:c2etbbDM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194