ヤーミーが霊視するスレ
最新 最初 全 
#134 [七氏]
俺カッコいいので女性の霊・生霊がついてないか心配です
霊視お願いします
:09/10/28 23:00
:W62SA
:dOqP.W8o
#135 [七氏]
何か憑いてますか?
:09/10/29 02:50
:W63CA
:A3zKiNpM
#136 [七氏]
主さん、あまりそういう事言ってると本当に憑かれますよ??
やめた方がいい、
これは忠告です。
:09/10/29 05:40
:SH001
:H5NAQeC6
#137 [海豹ラリる10級]
>>105残留思念については脳波で証明出来ると思います
電気信号(略
スレ建てて聞くようなもんでも無いと思うので此処で聞いてみました
:09/10/29 13:05
:N905i
:cPtLrRyo
#138 [いやだね]
あげるよ
:09/10/31 18:58
:W62SA
:fF80RI2M
#139 [(ε・д・) ヤーミー]
おっとうっかり忘れてたよ
ちょうど良いからもう一度注意ね
このスレは>>1にある通り霊視力がない人間に霊が憑いてると言われて信じてしまうという人間の心理が本意のスレです。
本当に霊障で悩んでいる方はちゃんとした所で見てもらって下さい。
僕からのお願いです。ヤーミーは霊能力がある訳ではない普通の凡人ですが、霊障は放っておくのは大変危険だと思います。
こんなクソスレにすがらず、お寺などちゃんとした修業を積んだ人を頼って下さい。
どうかお願いします。
:09/10/31 23:33
:812SH
:RDjWZe1I
#140 [(ε・д・) ヤーミー]
>>136さんのように心配をかけさせてしまうかも知れないのでこのスレの本意を伝えて置きました。
ヤーミーでした。
:09/10/31 23:36
:812SH
:RDjWZe1I
#141 [七氏]
ヤーミーやめちゃうの?
:09/11/01 01:32
:W62SA
:.tQ7jfv2
#142 [(ε・д・) ヤーミー]
や、やめませんっ
相談受け付けスタートれす
:09/11/01 09:32
:812SH
:fbDc2hc6
#143 [七氏]
ヤーミーの人気にまじ嫉妬www
ヤーミーわたしも人気になりたい
:09/11/01 10:53
:Sportio
:VXnwfqkE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194