ヤーミーが霊視するスレ
最新 最初 全 
#124 [(ε・д・) ヤーミー]
>>122行けるかな?ではなく、行く!って決めた方が良いでしょう
あまり決意を下さないままで居ると守護霊が離れていってしまい、危険です。
アナタの身体が悪霊の巣窟になってしまう場合も無きにしもあらずです。
:09/10/27 17:14
:812SH
:Kt51hRTc
#125 [(ε・д・) ヤーミー]
>>123怖いという感覚を覚える事はは人間である限り仕方ないのです。
しかし、思い過ぎる事は益々霊が寄って来てしまうキッカケになってしまうのです。
:09/10/27 17:16
:812SH
:Kt51hRTc
#126 [(ε・д・) ヤーミー]
:09/10/27 17:17
:812SH
:Kt51hRTc
#127 [七氏]
受験生ですが、中々勉強が身に入りません。焦るばかりで不安が募るだけです。あと、気になっている人が2人います…。
:09/10/27 17:36
:W61T
:OhBhVbC2
#128 [七氏]
>>126いや、ひっそりとみんな見てるんだよ多分W
続き書いてW
:09/10/28 00:13
:W53T
:R4UgYxzU
#129 [(ε・д・) ヤーミー]
>>127受験で成功すれば恋は実るはずです。
しかし失敗した場合、先祖が戒めるためにその二人の女性との恋は実らないでしょう。
:09/10/28 18:09
:812SH
:OJNV.cs2
#130 [(ε・д・) ヤーミー]
:09/10/28 18:10
:812SH
:OJNV.cs2
#131 [七氏]
>>129因みに女ですwww
ありがとう、ヤーミーさん。
:09/10/28 18:16
:W61T
:mbj99Tt2
#132 [(ε・д・) ヤーミー]
>>131何だかハメられた気分だが、まあ良い良い(ファー…♪
:09/10/28 18:31
:812SH
:OJNV.cs2
#133 [七氏]
金銭問題や両親の不仲や金銭問題が悩みです
自分自身、進学も出来なくなりました
最近生きているのが苦です
:09/10/28 18:50
:P905i
:6wM1bBZA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194