【001】
最新 最初 🆕
#91 [MT]
あれからずっと頭が痛い。
寝て治ればいいけど、頭が痛くて寝れない可能性もあるからな。

⏰:23/12/06 21:34 📱:Android 🆔:OikpukeM


#92 [MT]
明日は私仕事行けるかなぁ。
娘の熱次第だね。
また上がってきたからな。
どうか下がってますように。

⏰:23/12/06 21:35 📱:Android 🆔:OikpukeM


#93 [MT]
仕事行けたから良かった。
娘も学校行ったし。
でもまだ調子悪いみたい。
喉がやられてるね。

⏰:23/12/07 21:41 📱:Android 🆔:YDVI2vdQ


#94 [MT]
もうすぐで薬無くなるんだけどな〜。
また貰いに行った方がいいのかな。
酷くなるのは嫌だしな。

⏰:23/12/07 21:42 📱:Android 🆔:YDVI2vdQ


#95 [MT]
背中に薬塗るの忘れた。
1日サボるとすぐに痒くなってボロボロになるから嫌なんだよね。

⏰:23/12/07 21:43 📱:Android 🆔:YDVI2vdQ


#96 [MT]
変な夢見て起きた。
潰されて死ぬかと思った。
焦って起きたわ〜。

⏰:23/12/08 01:57 📱:Android 🆔:zm4EEdHE


#97 [MT]
やっと血が止まったから一安心。
明日は病院だし。

⏰:23/12/08 06:51 📱:Android 🆔:zm4EEdHE


#98 [MT]
パットはめてないから、血が出てきたら嫌だな。
仕事行っちゃうからな。
昨日出てなかったからいいと思うんだけど。
無理はしないようにしよう。
重い物持たないようにしよう。

⏰:23/12/08 07:50 📱:Android 🆔:zm4EEdHE


#99 [MT]
今日は仕事終わってから買い物行く。
100均行きたいし、コートが欲しいかな。
1つ持ってるんだけどダウンコートが欲しいから。
あったらいいんだけどな。

⏰:23/12/08 08:24 📱:Android 🆔:zm4EEdHE


#100 [MT]
娘の風邪が治らない。
土日様子見て、月曜日夕方病院行く。
薬はまだあるから。

⏰:23/12/08 18:35 📱:Android 🆔:zm4EEdHE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194