【001】
最新 最初 🆕
#101 [MT]
咳が辛そう。
早く治るといいけど中々ね…。
子供用の咳の薬って無いんだよな。

⏰:23/12/08 18:36 📱:Android 🆔:zm4EEdHE


#102 [MT]
お腹痛くなってきた。
子宮ではないんだけど、お腹ね。
寝れば治るかな?

⏰:23/12/08 22:54 📱:Android 🆔:zm4EEdHE


#103 [MT]
明日は07時前に起きて用意だな。
09時に間に合うようにしなきゃいけないから。

⏰:23/12/08 22:54 📱:Android 🆔:zm4EEdHE


#104 [MT]
病院終わったら1回帰って来てから買い物になるかも。
娘が1人になっちゃうし。

⏰:23/12/08 22:55 📱:Android 🆔:zm4EEdHE


#105 [MT]
ダメだ、子宮が痛くなってきた。
もう寝よう。
寝れば痛みが無くなるだろうから。
腰も痛いし。

⏰:23/12/08 23:08 📱:Android 🆔:zm4EEdHE


#106 [MT]
また起きた。
最近は本当に夜中に目が覚める。
熟睡出来てないって事だよね。

⏰:23/12/09 02:49 📱:Android 🆔:GlEq/N1o


#107 [MT]
子宮の痛みは無くなったな。
ただ、便秘かな?
でもこの前出たしな。

⏰:23/12/09 02:49 📱:Android 🆔:GlEq/N1o


#108 [MT]
病院来たけど、なんかめっちゃ知ってる人に似てる人がいる。
もう何年も会ってないからあれだけど、本人だったらマジで嫌いな人だな。
でも旦那さんが違うぞ。

⏰:23/12/09 09:31 📱:Android 🆔:GlEq/N1o


#109 [MT]
病院行ってきた。
何も問題無かったからもう普通でいいよって言われた。
今度はまた来月行く。

⏰:23/12/09 13:24 📱:Android 🆔:GlEq/N1o


#110 [MT]
便秘治ってるから何回もトイレ行っちゃうから買い物行けないんだけど。
早く行って早く帰って来たいんだけどな〜。

⏰:23/12/09 14:16 📱:Android 🆔:GlEq/N1o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194