【001】
最新 最初 🆕
#1 [MT]
【001】

⏰:23/11/21 17:10 📱:Android 🆔:FmdAqG9Y


#2 [MT]
18時から歯医者なので、先に子供達のご飯の用意をした。
私が帰ってくれるのは18時半過ぎるかなぁ…。
先にご飯食べてくれてたら、後は片付けだけだから楽なんだけどな。

⏰:23/11/21 17:16 📱:Android 🆔:FmdAqG9Y


#3 [MT]
寝れるのは22時過ぎのいつもの時間になるかな。
その時間になると必ず眠くなる。
毎日の習慣だからなぁ。

⏰:23/11/21 21:22 📱:Android 🆔:FmdAqG9Y


#4 [MT]
明日は仕事終わったら車屋さん行って、その後に実家行って夜ご飯は焼肉。
いっぱい食べてこよ〜っと。

⏰:23/11/21 21:56 📱:Android 🆔:FmdAqG9Y


#5 [MT]
これから仕事。
金曜日休み予定だから車屋さんは金曜日に行こうかなと思う。
今日は実家行くから面倒臭くなってきた。

⏰:23/11/22 08:24 📱:Android 🆔:WYUkrpOY


#6 [MT]
生理予定日が13日だったけど、未だに来ない。
来ないと予定が狂うから早く来てほしいんだけどな。
胸がパンパンに張って痛過ぎるから早く来てほしい。
来る感じではあるんだけどな。

⏰:23/11/22 08:25 📱:Android 🆔:WYUkrpOY


#7 [MT]
仕事終わったので、家に帰って用意して、実家へ行こう。
18時頃になると思うんだけどね。

⏰:23/11/22 16:42 📱:Android 🆔:WYUkrpOY


#8 [MT]
18時に実家に行って、ご飯を食べて、帰って来たのが21時半過ぎ。
帰って来てからはバタバタして、これからやっと寝れる。
明日は6時半起きで用意して出掛ける。

⏰:23/11/22 23:37 📱:Android 🆔:WYUkrpOY


#9 [MT]
明日は2時間くらい運転しなきゃいけない。
祝日だから混むのかなぁ。
下道で行くから混むかもね。

⏰:23/11/22 23:38 📱:Android 🆔:WYUkrpOY


#10 [MT]
しっかり寝れないんだよな〜。
必ず起きるんだよな〜。
だから短くなる、睡眠時間が。
本当にゆっくり寝れる日は、何も用事が無い日だけ。
だけどその何も用事が無い日が、無い。

⏰:23/11/23 03:23 📱:Android 🆔:ykq/mfqA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194