【001】
最新 最初 🆕
#81 [MT]
お腹が痛くて寝れない。
便秘が治ってるな。
めっちゃ下痢だもん。
すっきり出るからいいけど。
でももう寝たいな。

⏰:23/12/05 21:57 📱:Android 🆔:yFUB9iW2


#82 [MT]
娘が熱出た。
病院行かなきゃ。
インフルエンザとコロナの検査されるんだろうな〜。

⏰:23/12/06 07:50 📱:Android 🆔:OikpukeM


#83 [MT]
病院来た。
これから検査だから待ってなきゃいけないな。
10分、15分くらいね。

⏰:23/12/06 09:04 📱:Android 🆔:OikpukeM


#84 [MT]
陰性だったから良かった。
午前中は買い物行ったりバタバタして疲れたかな。
これから学校行って、それからまた買い物行って、夕方は病院。
今日は疲れる。

⏰:23/12/06 12:55 📱:Android 🆔:OikpukeM


#85 [MT]
ご飯作るの面倒臭いから、今日はお惣菜買ってきた。
絶対に病院混むから帰りが遅くなるから、作ってると遅くなるもん。

⏰:23/12/06 12:57 📱:Android 🆔:OikpukeM


#86 [MT]
明日は私も仕事行けるかな。
娘の熱が無かったらだけど。
熱あったらまた休みだな。

⏰:23/12/06 12:58 📱:Android 🆔:OikpukeM


#87 [MT]
懇談終わって帰って来た。
勉強がねって言われた。
面倒臭いばっかり言ってた。
本当やらなきゃ受験の時危ないよ。

⏰:23/12/06 14:34 📱:Android 🆔:OikpukeM


#88 [MT]
整形外科来た。
結構待つなこれは。
仕方ないけど。

⏰:23/12/06 15:19 📱:Android 🆔:OikpukeM


#89 [MT]
整形外科3時間待った。
予約してないから仕方ないけど。
今度は予約だけど、どうせ待つだろうな。
人気のとこだしな。

⏰:23/12/06 18:55 📱:Android 🆔:OikpukeM


#90 [MT]
ご飯買ってきて良かった。
今から作ってたら色々遅くなってたな。
待ち過ぎて頭痛がする。

⏰:23/12/06 18:56 📱:Android 🆔:OikpukeM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194