【001】
最新 最初 🆕
#71 [MT]
明日からまた仕事だし頑張らなきゃ。
どうかお腹痛くなりませんように。
って言っても座ってるだけで圧迫されるから痛いんだろうな。

⏰:23/12/03 21:57 📱:Android 🆔:wRYoB.yg


#72 [MT]
今日は今のとこ子宮は痛くない。
このまま痛くならなきゃいいんだけど、1日過ごしてみなきゃ分からないからそれが怖い。
痛くなったらなって思うとね。

⏰:23/12/04 08:15 📱:Android 🆔:nlh5RpM6


#73 [MT]
今のとこ痛くない。
座って仕事してても痛くない。
昼からも痛くありませんように。
もう薬が無くなるので。

⏰:23/12/04 12:25 📱:Android 🆔:nlh5RpM6


#74 [MT]
お腹痛くなかった。
本当良かった。
でも重い物持つとまだダメかな。
明日は持たないからいいかな。

⏰:23/12/04 20:35 📱:Android 🆔:nlh5RpM6


#75 [MT]
病院行くまではまだ分からない。
まだ出血もしてるし、これはいつになったら治るんだ?
早く治ってほしいんだけどな。

⏰:23/12/04 20:36 📱:Android 🆔:nlh5RpM6


#76 [MT]
さて、寝ようかな。
明日の仕事は暇だったらいいな。
午前中は色々やる事あるけど、ずっと座ってるだけだから楽かな。

⏰:23/12/04 21:49 📱:Android 🆔:nlh5RpM6


#77 [MT]
今日は朝から私は機嫌が悪かった。
最近怒りっぽくなったなって自分で思う。
でもそれを直そうとは思わない。
それを彼は受け入れてくれてるから。

⏰:23/12/05 20:17 📱:Android 🆔:yFUB9iW2


#78 [MT]
ラインも適当にしか返してないし、嫌な思いしてるだろうな、彼は。
休憩になってびっくりだろうな。
私からのライン何も入ってないから。
何を思うだろうね。

⏰:23/12/05 20:21 📱:Android 🆔:yFUB9iW2


#79 [MT]
明日は仕事午前中だけ。
昼からは息子の3者懇談。
それから夕方は病院。
予約してないから混むだろうな〜。

⏰:23/12/05 20:21 📱:Android 🆔:yFUB9iW2


#80 [MT]
土曜日一緒に病院来てくれるって言ったけど、その為だけに来させるのもな。
1人で行けるから大丈夫。

⏰:23/12/05 21:22 📱:Android 🆔:yFUB9iW2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194