【001】
最新 最初 🆕
#61 [MT]
やっぱまだお腹痛い。
買い物で長く歩くと痛くなったもん。
早く良くなってほしい。
今度の土曜日に病院だし、血はいつになったら止まるのか。

⏰:23/12/02 21:26 📱:Android 🆔:Ew2g1qgA


#62 [MT]
胸の張りは無くなってきたし、本当不思議。
ホルモン関係って凄いんだな。

⏰:23/12/02 21:27 📱:Android 🆔:Ew2g1qgA


#63 [MT]
子宮が痛いな〜。
寝転がってても痛いってなんなんだろう。
いつになったら治るんだろう。
色々動いてるから治るのも遅いの?

⏰:23/12/02 22:00 📱:Android 🆔:Ew2g1qgA


#64 [MT]
寝てて起きなかったから彼の家へ。
着いたらちょうど寝起きだったみたい。
会うって分かってるのに寝んなよって怒った。
会うの分かってるのに06時に寝るとかクソかおめぇは。

⏰:23/12/03 11:19 📱:Android 🆔:wRYoB.yg


#65 [MT]
今シャワー浴びに行ったから、その後にご飯食べに行ってそれからお寺に行く予定。
さっき雨降ってたから雨降ってきたら嫌だけどね。

⏰:23/12/03 11:20 📱:Android 🆔:wRYoB.yg


#66 [MT]
しかし子宮が痛いよ〜。
今日も治らない。
朝起きて痛いとじっと痛いのかな。
生理痛みたいな感じじゃないもんな。
やっぱお腹に負担掛かってるんだろうな。
家にいてゆっくり寝転がってれないからな。

⏰:23/12/03 11:21 📱:Android 🆔:wRYoB.yg


#67 [MT]
家は家で色々やる事あるからな。
掃除したりご飯作ったり、のんびりしてられないからな。
息子の用事が朝からあると、絶対に起きなきゃいけないもん。

⏰:23/12/03 11:22 📱:Android 🆔:wRYoB.yg


#68 [MT]
今日行った中華のスープ、不味くて彼にあげた。
一口飲んでもういらなかった。
店員さんの好意で、サラダおまけしてもらったのでありがとう。

⏰:23/12/03 21:55 📱:Android 🆔:wRYoB.yg


#69 [MT]
お寺行った時は雨降ってきたから濡れた。
お参りしてからすぐに戻ったけどね。
本当に降ってきたわ〜思ったもん。

⏰:23/12/03 21:55 📱:Android 🆔:wRYoB.yg


#70 [MT]
そして今日は1日中お腹痛かった。
やっぱまだ治らないな。
薬も残り2日で無くなっちゃうんだけどな。
ヤバいでしょ。

⏰:23/12/03 21:56 📱:Android 🆔:wRYoB.yg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194