【001】
最新 最初 🆕
#51 [MT]
聞いてほしいけど、私はもう何も言わない。
言っても私が望んでる答えは返ってこないから。
だったら言わない方がいい。
自分で解決した方がよっぽどいい。
だって自分の事だもん。
人に意見求めたって、結局は自分の事だから。

⏰:23/12/02 05:21 📱:Android 🆔:Ew2g1qgA


#52 [MT]
息子のサッカー送ったけど今日雨だな〜。
しかも1日時間掛かるみたいだし息子嫌がってた。
それまで時間あるから娘と買い物に行く。
新しいシーリングライト買ってくる。

⏰:23/12/02 10:03 📱:Android 🆔:Ew2g1qgA


#53 [MT]
取り合えず11時過ぎには1回サッカー見に行こうかな。
その時雨降ってなきゃいいけどな。

⏰:23/12/02 10:04 📱:Android 🆔:Ew2g1qgA


#54 [MT]
なんかやる気出ない。
気持ちがモヤモヤしちゃうんだよね。
何でかは知らんけど。

⏰:23/12/02 10:17 📱:Android 🆔:Ew2g1qgA


#55 [MT]
さて、用意して行こうかな。
車停めるとこ無いかもしれないけど。
いたも混んでるからな。
停めるとこ無かったら見れない。

⏰:23/12/02 10:45 📱:Android 🆔:Ew2g1qgA


#56 [MT]
買い物行ってきた。
色々動いてお腹張って痛いな〜。
早く治らないかな。

⏰:23/12/02 14:23 📱:Android 🆔:Ew2g1qgA


#57 [MT]
15時前になったら迎えに行こうかな。
15時半に終わるらしいから。
それまでにどうかお腹の痛み治って。

⏰:23/12/02 14:25 📱:Android 🆔:Ew2g1qgA


#58 [MT]
明日会えるよって言いたかったけど、寝てるからいいや。
多分夜中に返事来るだろうけど夜中は私は寝てるからな。

⏰:23/12/02 21:20 📱:Android 🆔:Ew2g1qgA


#59 [MT]
今日は帰って来てからバタバタした。
夜ご飯作ったり、電気変えたり。
LED新しくしたから明るくなっていいけどね。

⏰:23/12/02 21:21 📱:Android 🆔:Ew2g1qgA


#60 [MT]
明日は06時半に起きれば間に合うのかな。
07時だときっと間に合わない。

⏰:23/12/02 21:23 📱:Android 🆔:Ew2g1qgA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194