うたた寝に
最新 最初 🆕
#42 [みつ]
今日はまだ情緒は安定している。良かった。
何となく、先生って甘やかして下さるわよねぇ、と安定した頭で思ったりして居たわ。今日まで、と先生が仰った業務が終わらなくて期日を延ばして下さったり、代わりにやって下さったり、手伝って下さったり。
あと此処最近更に思うけれど、帰る時間を合わせて下さる。みつさんいつ終わる?とか、何時までには終わらせて帰ろうな、とか仰って。私が其れを超えてしまいそうになると手伝って下さったり、先生も作業を延長して行って待って下さったり。先に帰ろうとされないと云うか。本当に、待って下さる。先生が先に帰られた最後って、きっとかなり前よねぇ。

⏰:20/09/24 21:15 📱:iPhone 🆔:azr8F1z6


#43 [みつ]
昨日だったかしら。「みつさんもう仕事は終わりですか?もう帰る?帰るなら俺も帰ろうかと思って」と仰って居たわねぇ。まぁ全然終わっては居なかったので其の後も残って居たのだけれど。

⏰:20/09/24 21:29 📱:iPhone 🆔:azr8F1z6


#44 [みつ]
私が其れで良いのだと、構わないのだと言って居るのだから、外野に嗚呼だ斯うだと言われたくは無いわね。放っておいて欲しい。私の事に関しては、私がルールでしょう。私が決めて良い筈よ。

⏰:20/09/26 20:37 📱:iPhone 🆔:2KmRK7wg


#45 [みつ]
いい加減本当に気持ち悪いから、喫煙所に居て此方を見て居るの辞めてくれないかしら。帰路の中で絶対に通る所だから、避けられもしない。気持ち悪い。

⏰:20/09/26 20:44 📱:iPhone 🆔:2KmRK7wg


#46 [みつ]
今日もまた先生が作業を手伝って下さって。本当に、面倒見が良くて優しい方よねぇと思ったり。次回の日程まで決めて下さって、スケジュールに ''データ入力 みつ" と記入されて居て、嗚呼三回目も付き合って下さるのねぇと思ったわ。

⏰:20/09/27 20:57 📱:iPhone 🆔:qUBaQvq.


#47 [みつ]
今日は先生はお休みなのねぇ。先生が出て来た変な夢を見たから、話の種にお話したかったわねぇ。

⏰:20/09/28 08:02 📱:iPhone 🆔:heXqG0RA


#48 [みつ]
のそのそと一人で残って居たら、殆ど話したことのない他部署の方が飲み物を差し入れて下さったわ。吃驚した。また改めてお礼を伝えたいわねぇ。

⏰:20/09/28 23:24 📱:iPhone 🆔:heXqG0RA


#49 [みつ]
仕事から帰宅して、疲れ過ぎて入浴も御飯も済まさず床で寝るって余程だと思うのだけれど、私大丈夫かしら。生活が更に酷くなって居る。

⏰:20/09/30 08:03 📱:iPhone 🆔:PczIW9po


#50 [みつ]
左目の瞼が原因不明に腫れて居て物凄く嫌。いつもの二重にならなくて何なら殆ど一重だしもう気分が駄々下がり。今日は一日伏し目がちで居ようかしら。

⏰:20/10/01 07:52 📱:iPhone 🆔:Xho5Wnwc


#51 [みつ]
今日は顔も耳も体も調子が悪いからもう駄目だわ。

⏰:20/10/03 07:58 📱:iPhone 🆔:hqxsxI3c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194