うたた寝に
最新 最初 🆕
#1 [みつ] 20/08/29 21:26
うたた寝に 恋しき人を 見てしより
夢てふものは 頼みそめてき

小野小町

#306 [みつ]
私に好意とか興味を示して来る奴とか、近付いて来ようとする奴とか、兎に角然う云うのが気持ち悪くて仕方無い。嫌悪と腹立たしさしか無い。気持ち悪い。

⏰:22/07/24 21:59 📱:iPhone 🆔:qxDgAGvs


#307 [みつ]
此れ迄の経験から男と云う存在がそもそも本当に好きじゃない。別に女が好きな訳でも無いけれど、兎に角男は気持ち悪い。

⏰:22/07/24 22:01 📱:iPhone 🆔:qxDgAGvs


#308 [みつ]
だからいつもベランダからこっちを覗き見てるあの野郎が気持ち悪くて仕方無い。引っ越せ。

⏰:22/07/24 22:02 📱:iPhone 🆔:qxDgAGvs


#309 [みつ]
お前と話したい事なんか私には何一つとして無い。無理。

⏰:22/07/24 22:02 📱:iPhone 🆔:qxDgAGvs


#310 [みつ]
仕事疲れたもう嫌だと思ってから彼此4時間涙が止まらないのだけれどこれ如何したらいいのかしら。

⏰:22/07/26 21:28 📱:iPhone 🆔:WkXgubBU


#311 [みつ]
もう本当に鬱陶しいから引っ越せクソがと毎度思う。鬱陶しい。

⏰:22/07/27 23:29 📱:iPhone 🆔:hiFeIjO6


#312 [みつ]
もうずっと頭の中がとっ散らかって居る。まともに眠れて居ないから整理される事も無いのでしょうね。困るわ。

⏰:22/08/13 20:49 📱:iPhone 🆔:sA55SCqA


#313 [みつ]
もう要らないのだけれど、まだ終わらないのかしら

⏰:22/08/13 20:52 📱:iPhone 🆔:sA55SCqA


#314 [みつ]
何かをしたいのに何もしたくない。何もかも疲れたわねぇ。

⏰:22/09/28 22:54 📱:iPhone 🆔:QNVBM6jg


#315 [匿名リポーター]
>>308

同じ事が起こっててカーテン開けられない...

⏰:22/10/03 20:08 📱:Android 🆔:F91i1x2c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194