うたた寝に
最新 最初 🆕
#32 [みつ]
生き方を間違えて居るのだろうとは思うけれども正せないまま。

⏰:20/09/18 01:58 📱:iPhone 🆔:vtvx.Yl2


#33 [みつ]
私の中の物事の価値は私が決める。有意義も、無意義も、有益も、無益も、必要も、不要も。他人の価値観や物差しで測られた基準に従う義理は無い。そうでしょう。

⏰:20/09/18 17:56 📱:iPhone 🆔:vtvx.Yl2


#34 [みつ]
八つ当たりをしたいが為に揚げ足を取って居るようにしか思えないわ。本当に、下らない人間ね。

⏰:20/09/21 20:54 📱:iPhone 🆔:MGgtuYQk


#35 [みつ]
誰が被害者だの誰が加害者だの、其の様な事は切りが無いし考えるだけ無駄なのでしょうけれど、貴方が私にトラウマを植え付けた事は事実だし其れは憶えておいて欲しいし後悔して欲しいわね。もう、忘れて居るか、貴方の中では瑣末な事となって居るのかも知れないけれど。然うで無ければ、彼の様には話せまいて。

⏰:20/09/22 02:02 📱:iPhone 🆔:6M/mUjxU


#36 [みつ]
自分を否定する言葉ばかりすんなりと飲み込んで、肯定的意見が全て弾かれてしまう此の性格、如何にかならないものかしら。

⏰:20/09/22 08:11 📱:iPhone 🆔:6M/mUjxU


#37 [みつ]
思い通りの人生なんて、誰で在っても歩めないのでしょうね。己の人生に納得出来るか否か、認められるか否か、の問題なのでしょう。

⏰:20/09/22 21:02 📱:iPhone 🆔:6M/mUjxU


#38 [みつ]
私は何時になれば認められるのでしょうね。己の事も、己の人生も。あと何れだけ経てば、下ばかり見たり、後ろばかり見たりせずに、前を向いて進んで行けるのでしょうね。卑屈さを捨てて、悲観を捨てて、誇りを持って生きてゆきたいとは思って居るのに。

⏰:20/09/22 21:07 📱:iPhone 🆔:6M/mUjxU


#39 [みつ]
何もかもを食い千切って食い破ってやりたくなるわね。気に入らない、不愉快、胸糞悪い。

⏰:20/09/23 21:48 📱:iPhone 🆔:4kH2xe1Y


#40 [みつ]
胃が気持ち悪い、喉を掻き毟りたい。何がとも言えぬ、全てが絡み合ったが故の苦しさ。胸糞悪さ。吐き捨てて、切り刻んで、燃やして、無の物としてしまいたい。

⏰:20/09/23 21:55 📱:iPhone 🆔:4kH2xe1Y


#41 [みつ]
毎朝毎朝此れだけ気持ちが悪いと、何だか其の内胃に穴が開きそうね。私の身体なんて如何でも良いけれど。

⏰:20/09/24 07:58 📱:iPhone 🆔:azr8F1z6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194