うたた寝に
最新 最初 🆕
#11 [みつ]
何もしたくない、誰にも会いたくないし誰とも話したくない。

⏰:20/09/04 08:04 📱:iPhone 🆔:0pyvEXVU


#12 [みつ]
今日も先生と一緒に部屋を出て、ロッカーで少し話して、先にお暇したのだけれど。歩いて居たら、後ろから手を叩くパンッと云う音がして、吃驚して振り返ったら先生がいらっしゃって。「髪型でみつかなーと分かったわ。歩くの遅いなー」と仰って、其処から一緒に帰ったわ。先生の御家庭の話を色々聞いたわね。娘さんの偏食の事とか成長が遅めな事とか、家族一緒に寝て居る事とか。仲が宜しいんですね、と言ったら「仲良くは無いけどなー」と返されたけれど、まぁでも少なくとも私の居た環境よりは良いのだろうなぁと思ったり。

⏰:20/09/04 21:15 📱:iPhone 🆔:0pyvEXVU


#13 [みつ]
前迄なら斯う云う時、先生は私に声を掛けたりせずに反対車線の方を歩いて先に行ってしまって居たから、嗚呼矢張り少し距離が縮まったのかしら、とも思ったり。

⏰:20/09/04 21:18 📱:iPhone 🆔:0pyvEXVU


#14 [みつ]
貴方にとっての私が「如何でも良い人」に成り下がるのは、悲しいなぁと思うわ。

⏰:20/09/06 22:59 📱:iPhone 🆔:4ybZ2tg.


#15 [みつ]
一人じゃ駄目なんて言っても、一人で立つ振りも出来るし、良いさ。

⏰:20/09/06 23:08 📱:iPhone 🆔:4ybZ2tg.


#16 [みつ]
今日もまた先生と一緒の帰路だったわ。最近途中迄御一緒する事が多いわね。まぁ諸事情で私が早く着替えるからタイミングが被ると云うのもあるのでしょうけれど。また御家庭の話や夫婦喧嘩のお話を聞いたり。先生の結婚観を聞いたり。矢張り此の人は結婚とかに向いて居なさそうよねぇ、と失礼ながら思ったり。

⏰:20/09/08 21:05 📱:iPhone 🆔:XLi53SOM


#17 [みつ]
斯うして忘れ去られて、如何でも良い人になっていくのでしょうね。私は、貴方が思って居るよりも、此の関係が消えて無くなってしまう事を恐れて居るのに。

⏰:20/09/09 21:11 📱:iPhone 🆔:WgLYGSZs


#18 [みつ]
今日もまた先生と御一緒の帰路。他愛も無い話をして、何故最近早く帰れないのだろうか、今日は何をして居ただろうかと考えたり。結局何をして居たか分からないのだけれど。で、いっそ私が居ない日の方が早く帰れて居るのでは、と尋ねたら、まったりする空気感になってしまったりしてるんかもなーと話されたり。私も先生がいらっしゃらない日の方が早く仕事終わるものね。まぁ先生がいらっしゃると、彼是と目に付いた雑用を言われるから仕事が増えると云うのもあるけれど。笑ってしまうわ。

⏰:20/09/09 21:18 📱:iPhone 🆔:WgLYGSZs


#19 [みつ]
本当に私は短気よねぇ。いい加減如何にかしたいわ、これ。短気だし、彼れや此れやと相談しても居ない事に口を出されるのが凄く嫌い。まさに忠言耳に逆らうと云う性格。本当に、いい加減落ち着きなさいな。

⏰:20/09/12 18:44 📱:iPhone 🆔:QEOCOQUA


#20 [みつ]
相手が先生であっても口出しを煩わしく思うのだから、もう余程よ、此の性格。最悪だわ。

⏰:20/09/12 18:45 📱:iPhone 🆔:QEOCOQUA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194