うたた寝に
最新 最初 🆕
#21 [みつ]
こんな私でも、先生は優しく業務を手伝って下さるのだから、本当に心の大きな方よねぇ。尊敬するわ。

⏰:20/09/12 20:53 📱:iPhone 🆔:QEOCOQUA


#22 [みつ]
誰かに会いたいけれど誰にも会いたく無い。誰かと一緒に居たいけれど、誰とも一緒に居たくない。途轍も無く気分屋で我儘ね、私は。

⏰:20/09/14 00:23 📱:iPhone 🆔:Ns5wQyj2


#23 [みつ]
何時か落ち着くのかしら。落ち着けるのかしら。如何にも、向いて居ない。

⏰:20/09/14 00:25 📱:iPhone 🆔:Ns5wQyj2


#24 [みつ]
愛だとか恋だとか、多分そんな物は持ち合わせては居なくて。其れでも欲しはするのだから、上手くいかないものよねぇ。

⏰:20/09/15 18:21 📱:iPhone 🆔:1KTrAVdI


#25 [みつ]
何を好きとも思わないし、何を嫌いとも思わない。只、曖昧な想いだけをぶら下げて生きて居る。私なんてそんなものよ。

⏰:20/09/15 18:34 📱:iPhone 🆔:1KTrAVdI


#26 [みつ]
舐め腐られて堪るか、

⏰:20/09/16 20:53 📱:iPhone 🆔:dTfcju1c


#27 [みつ]
自分に価値が有るとは到底思えないからこそ、価値を付けたくて。

⏰:20/09/17 08:04 📱:iPhone 🆔:m7oupQdA


#28 [みつ]
うわーロッカーの外で待たれて居る、うわー。貴方と居ると、私は某友人に顔向け出来なくなるので嫌なんですよねぇ。

⏰:20/09/17 21:02 📱:iPhone 🆔:m7oupQdA


#29 [みつ]
頼むから早く帰って、其処に居られたら私ロッカーから出られないし帰れないわ。頼むから早く帰って。察して。此れだけ長く此処を出ない事を察して。

⏰:20/09/17 21:06 📱:iPhone 🆔:m7oupQdA


#30 [みつ]
結局。何処かに行く迄30分位掛かって、念の為更に30分以上時間を空けてからロッカーを出たのだけれど。帰路の途中で此方に向かって歩いて来て居るのが見えて、もう音楽の音量を滅茶苦茶に上げて画面だけを見て気付かなかった振りをして横を通り過ぎたわ。振り返っても居ないから如何したかは知らないけれど。ねぇ本当に、此処迄来るとストーカー染みて居るわよ、貴方。喫煙所に居て此方を見て居るのも、最近少し落ち着いて来たと思って居たのに。

⏰:20/09/17 22:45 📱:iPhone 🆔:m7oupQdA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194