うたた寝に
最新 最初 🆕
#151 [みつ]
弱い者を虐げるより強い奴虐げた方が楽しいに決まってんだろクソが

⏰:21/03/15 21:14 📱:iPhone 🆔:4a7WfEyc


#152 [みつ]
嗚呼本当に口が悪い。綺麗な言葉を使う人に憧れるわ。

⏰:21/03/15 21:20 📱:iPhone 🆔:4a7WfEyc


#153 [みつ]
バイクをかえました。前の子、気に入って居たのだけれど、エンジンが掛からなくなってしまっては如何しようもない。10年間、頑張ってくれたものね。有難う。

⏰:21/03/17 15:20 📱:iPhone 🆔:dj3.u0bQ


#154 [みつ]
今日は北さんとまたお話しつつ残って居て。みつさんは顔が良いから、とか、みつさんは美人だし、とかそう云う事を言って頂いて吃驚したわ。
あと某人が、バレンタインの日にあげたお菓子をいんすたにあげて「お返し絶対する」みたいなのを書いて居たと聞いて。態々上げる程の物でも無かったのに、と思ったり。

⏰:21/03/21 23:33 📱:iPhone 🆔:bWUUKoc2


#155 [みつ]
中身を成長させたいわね。クズから脱却したい。そうやって、言うだけだからクズなのよね。

⏰:21/03/23 22:15 📱:iPhone 🆔:jIBSNaq.


#156 [みつ]
特別では無い。普段と何も変わらない。承認欲求だけが宙に浮く。

⏰:21/03/25 08:04 📱:iPhone 🆔:pqb1Y6i6


#157 [みつ]
死にたい訳では無くて、ただ消えたい。初めから居なかった存在になりたい。跡形も無く消えて、初めから生まれなかった存在になりたい。ただの穀潰しで、何の為に生きて居るのかも分からないし何の楽しみも無いもの。
そんな事をこんな日に思うのは罰当たりなのでしょうね。

⏰:21/03/25 22:04 📱:iPhone 🆔:pqb1Y6i6


#158 [みつ]
動けない。ずっと立ち止まって居る。

⏰:21/03/25 22:06 📱:iPhone 🆔:pqb1Y6i6


#159 [みつ]
職場で一人の時に泣いて、電車の中で泣いて、駅のホームで泣いて、帰ってからも泣いたからもう私は此の日は駄目なのでしょうね。

⏰:21/03/26 00:16 📱:iPhone 🆔:3J8EZvQA


#160 [みつ]
精神的な不調が続いて居る。昨日よりはましではあるけれど、未だに苦しいわ。今日になれば落ち着くかと思って居たのに。

⏰:21/03/26 18:55 📱:iPhone 🆔:3J8EZvQA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194