うたた寝に
最新 最初 🆕
#141 [みつ]
過去を振り返ると、特に学生時代は物凄く世界が狭くて、一つくらいしか世界が無くて、其処の世界で死んでしまうと最早それは命の終わりを指して居たなぁと思うの。逃げ込める世界が無かった。他に生きられる世界を知らなかった。愚かだけれどね。

⏰:21/02/17 20:31 📱:iPhone 🆔:9aYNaU8U


#142 [みつ]
取り敢えず、色々な世界を知っておこう、教えておこう、と思っただけ。
安易に死を選んでしまわないように。

⏰:21/02/17 20:34 📱:iPhone 🆔:9aYNaU8U


#143 [みつ]
恥の多い人生ね。誰にも言えやしない。自分で認められもしない。

⏰:21/02/18 21:36 📱:iPhone 🆔:UO.keKLU


#144 [みつ]
中身がクソだから、こんな人生になるのよね。分かっては、居るのだけれど。

⏰:21/02/18 22:07 📱:iPhone 🆔:UO.keKLU


#145 [みつ]
別に病んで居る訳では無いけれど。ただ、ただ、虚しい。何が、かは分からないけれど。

⏰:21/02/21 22:16 📱:iPhone 🆔:49JcTa0E


#146 [みつ]
帰る時間が被って、また北さんの車に乗せて頂いたわ。簡単に乗り込んでしまう辺り、頭が悪い女みたいよねぇ。まぁ北さんにそんな気が無いのが分かって居るからこそなのだけれど。

⏰:21/02/27 22:28 📱:iPhone 🆔:kasEVoDw


#147 [みつ]
あと今日はあれね、先生と二人でwebの勉強会に参加させて頂いて。密室で一時間半程、たまに雑談しつつ発表を聞いて居たわね。後半先生が飽きて来られて、笑ってしまったわ。

⏰:21/02/27 22:31 📱:iPhone 🆔:kasEVoDw


#148 [みつ]
本当に、糞餓鬼だわ私。

⏰:21/03/03 19:48 📱:iPhone 🆔:6rwccyb.


#149 [みつ]
糞餓鬼過ぎて自分で自分が嫌になる。もう本当に、大人になりましょう。糞餓鬼。

⏰:21/03/03 20:07 📱:iPhone 🆔:6rwccyb.


#150 [みつ]
人間嫌いが加速して居る。

⏰:21/03/12 22:58 📱:iPhone 🆔:TT5G6kbw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194