うたた寝に
最新 最初 🆕
#91 [みつ]
先生のお役に立てるのならば、帰りが遅くなろうと如何でも良いと思ってしまうのは末期かしら。

⏰:20/11/09 01:17 📱:iPhone 🆔:Ss5/HrXk


#92 [みつ]
人間として好きになっては欲しいけれど、恋愛的な感情は要らないのよ。ただ、人として好ましい、であって欲しい。

⏰:20/11/09 21:37 📱:iPhone 🆔:Ss5/HrXk


#93 [みつ]
またしても関係が変わってしまいそうで怖い。私は、貴方には愛だの恋だのは求めて居ない。友達で居て欲しい。
どうか杞憂でありますよう。

⏰:20/11/09 21:40 📱:iPhone 🆔:Ss5/HrXk


#94 [みつ]
途轍も無く疲れて居る。

⏰:20/11/11 21:23 📱:iPhone 🆔:f/oz3ug.


#95 [みつ]
夢を見て居たような気さえする。

⏰:20/11/15 20:32 📱:iPhone 🆔:fermAY7U


#96 [みつ]
遺されたくは無い。遺されても尚生きて居たいと思う程、生への執着は無い。遺して逝きたくも無いけれど、何方かを選ぶなら後者を選ぶわ。

⏰:20/11/15 20:36 📱:iPhone 🆔:fermAY7U


#97 [みつ]
生は尊い。人間は、しぶといけれど簡単に死んでしまうものよ。

⏰:20/11/15 20:37 📱:iPhone 🆔:fermAY7U


#98 [みつ]
情けない。己が撒いた種でしょうし其れが己の限界なのだと云う事も分かっては居るけれど。其れでも、情けないと思う。

⏰:20/11/19 21:54 📱:iPhone 🆔:TR3YHt0M


#99 [みつ]
命だとか、生きるだとかって、何なのかしらね。生きて居る事が凄く不思議で堪らない。如何して生きて、動いて、話して、見て、聞いて、食べて、寝て居るのだろうか。何の為に。私が然うする事で、誰の、何の利と成るのかしら。喜ぶ人等居なさそうな物だけれど。で在れば、何故私の命は未だ続いて居るのでしょうね。誰の望みで動き続けて居るのかしら。何時、如何云う理由で止まるのかしら。
大切にしなければならない尊いものだと云う事は分かって居るのだけれど。自分の命に関しては大切だとは思えなくて。何時か分かるかしら。何時か気付くかしら。先の世から続く血を思えば尊いけれど、生きる価値は未だ見出せず。

⏰:20/11/19 22:07 📱:iPhone 🆔:TR3YHt0M


#100 [みつ]
終わる時には終わるのだし、其の運命が来る迄は、其れ迄は命を消費しておこうかとは思いはすれど。理由も価値も無く続けて生くには、余りに、余りに。つらいと云う可きか、虚無と呼ぶ可きか。如何せん向いて居ないものだと思う。生きるに当たって、然様な事を考る事の無い人も居るのだろうけれども。私は駄目だ。

⏰:20/11/19 22:15 📱:iPhone 🆔:TR3YHt0M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194