うたた寝に
最新 最初 🆕
#81 [みつ]
非道いと云う事も、クズだと云う事も分かっては居るけれど。余りに、私の望まない事をされるものだから。余りに、窮屈な気持ちになるものだから。

⏰:20/10/28 19:49 📱:iPhone 🆔:xkHMO98U


#82 [みつ]
時間をずらす為に暫く残って居たかったのだけれど、如何せん今日は早く帰りたくて残って居られなかった。
時間が被ると出待ちされるし、何時間と遅くならない限り喫煙所に居座って居る。如何したら良いのか。いっそ本当に気持ち悪い。

⏰:20/10/28 19:53 📱:iPhone 🆔:xkHMO98U


#83 [みつ]
欲深い。現状「幸せ」な筈なのに、幸せになりたいと思ってしまう。

⏰:20/10/30 08:02 📱:iPhone 🆔:ajXM2oAk


#84 [みつ]
先生に完全にHSPだと思われて居るわ。まあ、自分でも然うでは無いかと思って居るのだけれど。

⏰:20/11/01 19:55 📱:iPhone 🆔:VV8/1VP.


#85 [みつ]
断捨離。

⏰:20/11/02 07:50 📱:iPhone 🆔:vhCWbGJE


#86 [みつ]
私を都合の良いように使って下さって良いのよ、貴方だけは。

⏰:20/11/05 21:17 📱:iPhone 🆔:PAOeOeyk


#87 [みつ]
ねぇもっと単純で良いよ
足りないものばかりで出来た世界の上だろう

誰になろうとも 自分でしかないんだよ
臆病な僕はすぐ隠してしまうけど
思い出してよ この世でたった一つ
僕の命が泣いている

意味が無いとしても
今 笑って居られたら良いだろう

僕が僕を好きになった瞬間から
世界は 全ては 変わっていくのだから
僕が僕として生きる事こそが
偉大な一歩目だから

⏰:20/11/05 21:33 📱:iPhone 🆔:PAOeOeyk


#88 [みつ]
好きだわぁ。全ての部分が好き。
すっと心に入ってくるような。

⏰:20/11/05 21:34 📱:iPhone 🆔:PAOeOeyk


#89 [みつ]
この時間まで北さんと話しながら残って居たわ。北さんは、用事が終わった後も付き合いで残って下さったようなものだけれど。
斯う云う事があるから、矢張り日頃からまともな格好をしないといけないなぁと改めて思ったり。気を抜いてはいけないわね。

⏰:20/11/06 21:41 📱:iPhone 🆔:f8MOnlvU


#90 [みつ]
三日連続でまともに昼休憩を取って居ないしご飯を食べて居ないから流石に疲れたわね。駄目だわ。

⏰:20/11/06 21:43 📱:iPhone 🆔:f8MOnlvU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194