#19
最新 最初 🆕
#311 [はな]
やる頻度と時間が少なすぎてようやく
島クリエイターになれそうです(笑)

⏰:20/08/23 12:57 📱:Android 🆔:IPlXdus2


#312 [はな]
WEST皆お笑い大好きでよう皆で
真似してはるからエンタ時間は嬉しいやろな(笑)

⏰:20/08/23 12:58 📱:Android 🆔:IPlXdus2


#313 [はな]
中間:シゲから「最近神ちゃんが冷たい」ってメールが来てたのに俺は寝とって返信放置してもうたから、あわてて「すまん、寝取った」って送ってしまったんが一番心に残る間違いメール。

おじゅりんも中々やけどそんな相談する
重ちゃん格段に可愛いやんか(笑)

⏰:20/08/23 13:00 📱:Android 🆔:IPlXdus2


#314 [はな]
昨日友達と話しててんけどさ
WESTのファンの事ジャスミンやん?

担当言う時うちならMちゃん担 箱推しやから
紫濃いめ虹色ジャスミン やん

ただの箱推しなら 虹色ジャスミン
Mちゃん担やけど箱推しやなかったら 紫ジャスミン

って箱推しやと虹が付くのよね!

⏰:20/08/23 13:07 📱:Android 🆔:IPlXdus2


#315 [はな]
で、うちも友達もキンプリのティアラしか
呼び方知らんかったから、

平野紫耀推しなら漆黒ティアラやけど
箱推しでもある人どうやって言うんやろ?
って話になってん(笑)

結論としてはキンプリは同担拒否も多いやろし
箱推しも少ないから呼び方ないんちゃうん?
ってなってんけどもないんかな?(笑)

⏰:20/08/23 13:10 📱:Android 🆔:IPlXdus2


#316 [はな]
毎回必ず歌う時に重ちゃんが
ジャニーズWESTです!宜しくお願いします!!!!!!!
って言うの大好き。

⏰:20/08/23 13:14 📱:Android 🆔:IPlXdus2


#317 [はな]
朝WESTメンバー揃って重ちゃん嬉しかったやろなあ❤

⏰:20/08/23 13:21 📱:Android 🆔:IPlXdus2


#318 [はな]
人生初のおじゅりんのハンドスプリングが成功したら
桐M同時にうぉーーーー!!!って拍手するの好き(笑)

⏰:20/08/23 16:19 📱:Android 🆔:IPlXdus2


#319 [はな]
気付いたら寝とったーーー。
起きてすぐ何故か歩きに行きたくなったので
くっそ暑いけど行って来ようかな。
歩きたいのに寝起き過ぎてぼーっとしてる。
とりあえず着替えたけどぼーっ。(笑)

⏰:20/08/23 17:29 📱:Android 🆔:IPlXdus2


#320 [はな]
鹿島vsガンバ

昌子、土居の2ショットええやんかーーー( ;ㅿ; )

篤人 今日で最後。
絶対勝とう。篤人の為に。

そして篤人ベンチ。
優位に立った状態で篤人にバトン渡そうね。絶対。

⏰:20/08/23 19:03 📱:Android 🆔:IPlXdus2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194