#19
最新 最初 🆕
#1 [はな] 20/08/01 18:44
❤💛💛💚💙💜💗

#491 [はな]
前日まで全員揃うことも出来ず当日迎えて
その当日もリハ時間が3時間しかなく
通して全く出来ずに本番やったんやって。
もうさ、
西畑大吾とかめちゃくちゃ不安そうで
バッタバタしながら立ち位置とかフリとか
着替え場所確認とかしてるの見て
何だか泣けるよね。
こんな大変やったんやって思った。

⏰:20/09/11 02:05 📱:Android 🆔:xrT7X/Q.


#492 [はな]
なにわの日むっちゃ純粋に楽しめたし
最高ってなったけどドキュメント見てから
また なにわの日見たら何か気持ちの変化ありそう。(笑)

⏰:20/09/11 02:06 📱:Android 🆔:xrT7X/Q.


#493 [はな]
ほんて見てて物凄く思ってんけど
大倉くん大丈夫????
(笑)
ドリアイ関ジャニの単独の日
疲労で体調不良で大倉くん欠席やったやんか?
友達がおらんイメージ多いて言うててさ、
勝手なイメージでもう抜ける気やからやろとか
思ってたけどドキュメント見て
何とゆうかあんな細かったっけ???
もっとガッチリしてなかった?

⏰:20/09/11 02:09 📱:Android 🆔:xrT7X/Q.


#494 [はな]
ジュニア時代細かったイメージやけど一時
しっかり鍛えてガッチリしてた気がするねんけど。(笑)
おじぃちゃんバリに弱々しく見えた('・ェ・`)

⏰:20/09/11 02:10 📱:Android 🆔:xrT7X/Q.


#495 [はな]
とにかくねーもう良かった!!!!!!!
ほんっとーに!
WESTが、とかやなくて関西が!
ただただ愛だったわ!

⏰:20/09/11 02:12 📱:Android 🆔:xrT7X/Q.


#496 [はな]
さぁ今日も朝からフル活動やからそろそろ寝ないと。

⏰:20/09/11 02:12 📱:Android 🆔:xrT7X/Q.


#497 [はな]
ドリアイでMちゃんが同じ靴履いてて
はぁー💜ってなってリハ1人だけ短パンで
可愛いってなって最後に濡れM田 出て来て
感情がM田大忙しやった。(笑)

⏰:20/09/11 02:14 📱:Android 🆔:xrT7X/Q.


#498 [はな]
また関西だけでライブしてほしい。
その前にWESTのライブやね!

⏰:20/09/11 02:15 📱:Android 🆔:xrT7X/Q.


#499 [はな]
とりあえずダブトラは配信なったし
楽しみに待っとこう。
❤💛💛💚💙💜💗

⏰:20/09/11 02:16 📱:Android 🆔:xrT7X/Q.


#500 [はな]
おーしまいっ!

⏰:20/09/11 02:16 📱:Android 🆔:xrT7X/Q.


#501 [匿名リポーター]
このスレッドは 500 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:20/09/11 02:16 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194