#19
最新 最初 🆕
#481 [はな]
中島健人 髪の毛染めたかったけど事情あって
染めれず平野紫耀が髪の毛染めます!宣言から
染めてる工程を送り付けてきた!
ってむっちゃ楽しそうに中島健人話すねんけど
なんのエピソードやねん。(笑)

⏰:20/09/10 22:51 📱:Android 🆔:BbXD22jw


#482 [はな]
RUN結構好きな曲でMUSICDAYは
松島聡も含めた5人バージョンやって!
ちょっと気になる!

⏰:20/09/10 22:53 📱:Android 🆔:BbXD22jw


#483 [はな]
誰でもセンター張れるグループやないと
誰からも愛されるグループになれないですからね

って言うててけんど5人中2人が
死ぬほど癖強すぎて無理やで。(笑)

癖の強さがとてつもなさすぎる。(笑)

センターの勝利くん埋もれてるもん。(笑)

⏰:20/09/10 22:54 📱:Android 🆔:BbXD22jw


#484 [はな]
4人は同じスマホゲームをやる横で
1人太鼓のゲームをする岸さん。面白い。(笑)

⏰:20/09/10 23:34 📱:Android 🆔:BbXD22jw


#485 [はな]
大橋和也やなくて西畑大吾やた!

まだレコメン中やから見れてないけど
見たいー!楽しみー!

⏰:20/09/10 23:37 📱:Android 🆔:BbXD22jw


#486 [はな]
キンプリの なみうてこころ は意外と好きかも知らん!
先々週あたりからニューアルバムの曲を
レコメン内でも永瀬廉のラジオでもむっちゃ流すけど
初めて あ、好きかも と思った。(笑)

⏰:20/09/10 23:41 📱:Android 🆔:BbXD22jw


#487 [はな]
でもやっぱりキンプリは一番
少クラで歌った別々の空が好きやわ!

衣装も含め良かった!

あと何故か少クラのマホロバも残ってた(笑)

⏰:20/09/10 23:42 📱:Android 🆔:BbXD22jw


#488 [はな]
キンプリの話題より
関ジュ時代、関ジュの話の方がポンポン出てくる(笑)

⏰:20/09/10 23:45 📱:Android 🆔:BbXD22jw


#489 [はな]
レコメン最後まで聞いて
ドリアイドキュメント!

めちゃくちゃ良かった( *˙˙*)

⏰:20/09/11 02:02 📱:Android 🆔:xrT7X/Q.


#490 [はな]
なんと言うか最後の最後に大阪ロマネスク
やってんけどやっぱり何度聴いてもいい曲。
うち小学生の時に初めて聞いたんやけど
関ジャニの中で一番好きな曲や。

⏰:20/09/11 02:03 📱:Android 🆔:xrT7X/Q.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194