#19
最新 最初 🆕
#471 [はな]
その前にまず🍊🐤ね。

⏰:20/09/10 12:40 📱:Android 🆔:BbXD22jw


#472 [はな]
昨日朝からWEST全員でのお仕事やったみたいやねんけど
赤とピンク大暴れやて(笑)
久しぶりの全員で楽しかったんやろな(笑)
赤とピンクて…てもうWEST!!!!!!!て感じで好き(笑)

⏰:20/09/10 12:54 📱:Android 🆔:BbXD22jw


#473 [はな]
今日まである食材で晩御飯してきたけど
いよいよ明日は何作ろうやねんけど。(笑)
買い物行かんとなー。
お金使いたくないなあー。

⏰:20/09/10 16:55 📱:Android 🆔:BbXD22jw


#474 [はな]
野菜室見たら玉ねぎジャガイモ、舞茸しかなかった(笑)

⏰:20/09/10 16:55 📱:Android 🆔:BbXD22jw


#475 [はな]
今日のヒルナンデスでスケボーしてるやん!
Mちゃんむっちゃ上手いから
あきおと一緒に出て欲しかった🤣(笑)

⏰:20/09/10 17:45 📱:Android 🆔:BbXD22jw


#476 [はな]
本間にMちゃんって何でも出来るよな。(笑)
死ぬほど高スペックやのに
死ぬほど自分に自信ないMちゃん。(笑)

そんなん何のスペックもないうちどうなんの。(笑)

⏰:20/09/10 17:47 📱:Android 🆔:BbXD22jw


#477 [はな]
宣伝期間はなんぼ出るねんってくらい
1月でめちゃくちゃゲストで出るけど、
何の宣伝もなくてもゲストで呼ばれる事が
物凄く増えてきて本当に嬉しい。

⏰:20/09/10 17:51 📱:Android 🆔:BbXD22jw


#478 [はな]
今日は浪速から未来へや!
なにわの日のダイジェスト的なのやんな?
大倉くん、神ちゃん、大橋和也の対談と舞台裏かな?
楽しみやー❤💛💛💚💙💜💗
22時半からやからレコメン終わってから見る。
いや、庭ラジ、セクゾ、Hey! Say! JUMPの
ラジオで見ようかしら。

⏰:20/09/10 17:53 📱:Android 🆔:BbXD22jw


#479 [はな]
あ、12日予定入ったけど
エレファントマンのチケットや。
忘れとった。

⏰:20/09/10 17:54 📱:Android 🆔:BbXD22jw


#480 [はな]
15日の鹿島のチケット!
忘れずにコンビニ行かんと。
まあもう1人の人も行くから焦る事もないけど!

⏰:20/09/10 17:55 📱:Android 🆔:BbXD22jw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194