#19
最新 最初 🆕
#461 [はな]
明日忘れず銀行にお金入れてこんとやわ。

⏰:20/09/08 18:20 📱:Android 🆔:dgb2Dz3Y


#462 [はな]
伊勢谷友介捕まったねー。

⏰:20/09/08 23:35 📱:Android 🆔:dgb2Dz3Y


#463 [はな]
おじゅりんは頭使う系の出演増えてきたね( *˙˙*)

⏰:20/09/08 23:36 📱:Android 🆔:dgb2Dz3Y


#464 [はな]
正ロク夏の配信発表されたけど3500円かあー。
チケットは応募してたしそれに比べたら
むっちゃ安いねんけどさ迷うよね。(笑)
正ロクはちょっとやめとこかな。(笑)

⏰:20/09/08 23:44 📱:Android 🆔:dgb2Dz3Y


#465 [はな]
とりあえずエレファントマンの方はチケット取りたい。
劇場公式の方でチェックはしてるけど
なんせ初めて買うサイトやからもたもたして
訳んからんことなりそうやねんけど(笑)

⏰:20/09/08 23:45 📱:Android 🆔:dgb2Dz3Y


#466 [はな]
明日は久々のネイルで行く時間の雨は
ズレてくれたので今日も早く寝る。
毎度🍊が色指定だけするから後は
ネイリストの友人に全任せ(笑)
ほんっともっと早くから友人の所行けばよかった
って心から思っとる(笑)

⏰:20/09/08 23:46 📱:Android 🆔:dgb2Dz3Y


#467 [はな]
前回は青黄やったけど次は赤ピンクがいいらしい(笑)
いつも2色指定な🍊(笑)

⏰:20/09/08 23:47 📱:Android 🆔:dgb2Dz3Y


#468 [はな]
19日久々鹿島💜
まだ人数制限ありやしアウェイ入れへんから
セレサポのふりして入らないかんけど。(笑)
今年ユニ買ってへんから全然ええけど
点入っても喜ばれへんのが辛いな(笑)

⏰:20/09/10 12:37 📱:Android 🆔:BbXD22jw


#469 [はな]
ほんで試合夜やし指定席やしで時間あるから
また試合前に流星カフェ行く事なった( *˙˙*)
最低3人、最大4人で行くから
ソーダ7色頼むよー❤💛💛💚💙💜💗
楽しみ〜🌈

⏰:20/09/10 12:39 📱:Android 🆔:BbXD22jw


#470 [はな]
いや、ふみきゅん(笑)

⏰:20/09/10 12:39 📱:Android 🆔:BbXD22jw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194