#19
最新 最初 🆕
#321 [はな]
ポジション的に篤人、昌子どう?

⏰:20/08/23 19:04 📱:Android 🆔:IPlXdus2


#322 [はな]
中間:スタジオの鍵やと思って取り出したらヘアピンで、隣におったシゲに期待に満ちた目を向けられた。

⏰:20/08/23 19:07 📱:Android 🆔:IPlXdus2


#323 [はな]
桐山「望は王女様に『この世で一番美しいのは誰?』って聞かれたら、なんて答える?」
小瀧「世間的には白雪姫だけど個人的には王女様♡」

⏰:20/08/23 19:07 📱:Android 🆔:IPlXdus2


#324 [はな]
WESTエピソードがどれも強い(笑)

⏰:20/08/23 19:08 📱:Android 🆔:IPlXdus2


#325 [はな]
内田準備しとる!

⏰:20/08/23 19:18 📱:Android 🆔:IPlXdus2


#326 [はな]
楽屋に置いてるフェイスガードではしゃぐ
Mちゃん可愛いすぎるやろ(笑)
Mちゃんのフェイスガード写真アップされとって
次におじゅりんのブログ見たら、

Mちゃんはしゃいどる。
写メ撮ってたからブログ載せるで

て書かれてた。(笑)

⏰:20/08/23 19:49 📱:Android 🆔:IPlXdus2


#327 [はな]
ってかさ鹿島見てんのにうちのあつ森を
🍊やりたいやりたい言うてやり方わからんのに
触ってるから何かある度にこれやってー
あれやってーって。めんどくさい。(笑)

⏰:20/08/23 19:50 📱:Android 🆔:IPlXdus2


#328 [はな]
ハーフタイム入ったらその間だけ
WEST見ようと思ってたのにさ有無言わさず
⚽がリモコン占領して好きなやつに替えよる。

⏰:20/08/23 19:53 📱:Android 🆔:IPlXdus2


#329 [はな]
(б∀б)💛
WESTはメンタルのスタミナ弱い人 多いんですよ(笑)
打ち合わせしてても中間・藤井・小瀧は
ぶっ通して行けるんですけどね…後の4人が弱いですよ(笑)
シゲに関しては途中からブドウ糖取らな言うて
ラムネずっと握りしめてますからね(笑)
まあ…ブドウ糖効かず…(笑)

だ、そうです(笑)

⏰:20/08/23 22:37 📱:Android 🆔:IPlXdus2


#330 [はな]
内田のセレモニー感動した。
何よりも子供たちが死ぬほど可愛い(笑)

⏰:20/08/23 22:38 📱:Android 🆔:IPlXdus2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194