#19
最新 最初 🆕
#331 [はな]
ペンネームのプレッツェルうま〜
にむっちゃ話を広げるおじゅりん(笑)

ペンネーム見ただけで、
この子絶対シゲのファンやろ?

言うて読み始めたら
赤色濃いめ虹色ジャスミンです。て書いてて
ほら、やっぱり!(笑)
タレントとファンは似るねんて!(笑)

うちほんならMちゃんに似てんのかね?(笑)

⏰:20/08/23 22:44 📱:Android 🆔:IPlXdus2


#332 [はな]
おじゅりん優しい(笑)
絶対彼女に甘々そう(笑)

⏰:20/08/23 22:46 📱:Android 🆔:IPlXdus2


#333 [はな]
優しいけどむっちゃS(笑)

⏰:20/08/23 22:48 📱:Android 🆔:IPlXdus2


#334 [はな]
24時間テレビで今年からWESTにどハマりしたって
ノン小瀧のうちわ持った写真写ったら

いや、俺ちゃうんかい!小瀧望やないかい!

ってメンバーの名前をあえてフルネームで呼んで
WESTを少しでも覚えて貰おう精神の重ちゃん素敵❤

⏰:20/08/24 09:52 📱:Android 🆔:pSRxz.ek


#335 [はな]
ブログのトップページたくさんの人がいる中
WEST基本並んでるの可愛い(笑)
離れてても更新するタイミング一緒やねんな(笑)

⏰:20/08/24 09:57 📱:Android 🆔:pSRxz.ek


#336 [はな]
笑点メンバーのシンデレラガール後
本人登場のとこ何か好きよ(笑)

⏰:20/08/24 10:00 📱:Android 🆔:pSRxz.ek


#337 [はな]
グループの事本間に思ってるのが
24時間テレビでもわかる( ;ㅿ; )

⏰:20/08/24 10:04 📱:Android 🆔:pSRxz.ek


#338 [はな]
やっと重ちゃんの花火も見て何だろな感動。(笑)
24時間テレビにと言うより
重ちゃんが24時間テレビに出てる?頑張ってる
事に何か今更ながら感動している。(笑)

⏰:20/08/24 10:09 📱:Android 🆔:pSRxz.ek


#339 [はな]
いつか絶対7人でやりたいね

⏰:20/08/24 10:10 📱:Android 🆔:pSRxz.ek


#340 [はな]
最後まで笑顔を忘れない熱い男 重岡大毅。

この24時間テレビの中で、

志村けんさんのドラマ
ピアノ
WEST証拠

でたくさんの人がまたWESTに興味持ってくれた
ツイートは物凄くたくさん流れてきた。

かなり遅れたけど本間にお疲れ様でした

⏰:20/08/24 10:15 📱:Android 🆔:pSRxz.ek


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194