#19
最新 最初 🆕
#301 [はな]
Yahooにもあがっててコメント欄は
同じような意見持つ人おおいね!やはり!(笑)

勝手な憶測やけどさßźやサザンが同じ事に
なっても急遽キャンセルするとは思えんし
そもそもこの2組にそんなヘマが起こるような
事をスタッフもせんやろう。

所謂GACKTなんてそんなもん。

⏰:20/08/22 15:39 📱:Android 🆔:mI9tbVtU


#302 [はな]
ドラマ人が泣いてる姿見てむっちゃ泣ける。。。。

⏰:20/08/23 02:31 📱:Android 🆔:IPlXdus2


#303 [はな]
重ちゃん!!!!!!!
ピピアノ弾くなんて聞いてないよ!!!!!!!
素敵かよ。もう素敵すぎかよ。

⏰:20/08/23 02:44 📱:Android 🆔:IPlXdus2


#304 [はな]
ピピアノてなんや。(笑)

⏰:20/08/23 02:44 📱:Android 🆔:IPlXdus2


#305 [はな]
重ちゃんジャニーズWESTを
「ずっと7人で仲良くいられたら、他には何もいらないかな」
って言ってたそうな。
きっとこのドラマを演じるにあたって
センターとして本当に色々思う事あったやろうな…

⏰:20/08/23 02:45 📱:Android 🆔:IPlXdus2


#306 [はな]
24時間テレビのWEST証拠終わりの
ギネスに神りゅせおらんかったし ?? って
一瞬なったけど13時から舞台や!
忙し忙し🤗

⏰:20/08/23 12:44 📱:Android 🆔:IPlXdus2


#307 [はな]
歌のとこだけ残そう思ったけどエンタ時間
WESTスタジオ残ってるやんかーーーー!!!
ワイプにMちゃんむっちゃ映るから
残すか迷うやんか( ;ㅿ; )

⏰:20/08/23 12:48 📱:Android 🆔:IPlXdus2


#308 [はな]
陣内のネタが
キューティーハニーはMちゃん
そばにいるねは照史
とリンクしてて良き!(笑)

⏰:20/08/23 12:52 📱:Android 🆔:IPlXdus2


#309 [はな]
ねぇ!Mちゃんむっちゃ映るやんか!

⏰:20/08/23 12:52 📱:Android 🆔:IPlXdus2


#310 [はな]
ここ2日またあつ森からフェードアウトして
今日久々にやったら2人も来てくれた🐴!

花植えなあかんねんて。(笑)

⏰:20/08/23 12:56 📱:Android 🆔:IPlXdus2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194