#19
最新 最初 🆕
#201 [はな]
今って休憩?て!(笑)

これまたロールアイスの機械
置いて帰るパターンのやつやん(笑)

またポンちゃんの香水🤣🤣

⏰:20/08/14 00:39 📱:Android 🆔:cE0jhjjk


#202 [はな]
お!成功か!?(笑)

⏰:20/08/14 00:40 📱:Android 🆔:cE0jhjjk


#203 [はな]
全然巻けへん!雪かきみたい!

🤣🤣🤣
むっちゃ面白いねんけど(笑)

これもうロールアイス使う意味ないやん(笑)

⏰:20/08/14 00:42 📱:Android 🆔:cE0jhjjk


#204 [はな]
10時間冷やして1回しか出来ひんとかやば(笑)

⏰:20/08/14 00:49 📱:Android 🆔:cE0jhjjk


#205 [はな]
最後の最後で証拠🤗
イヤホンで聞くとより良く聞こえる💜

⏰:20/08/14 00:51 📱:Android 🆔:cE0jhjjk


#206 [はな]
溶けかけの雪かき。砂場みたい。
言うて最後の最後も成功しない
ロールアイスで終了した(笑)

⏰:20/08/14 01:01 📱:Android 🆔:cE0jhjjk


#207 [はな]
今日のレコメンも面白かった。(笑)
さ、眠いし寝よ٩( ᐛ )و

⏰:20/08/14 01:01 📱:Android 🆔:cE0jhjjk


#208 [はな]
トニトニのソロレコーディング
アップされてたし見たけどWEST最高( ;ㅿ; )🌈
こんなちょっとの映像で
WEST?Mちゃん?バズったんWESTさすがすぎ🤘!
りゅかみはハモリパートやったけど安定してて上手い!
ほんでやっぱり
Mちゃんは最高!むちゃくちゃ上手い!
純粋に音程取れてるだけの上手さやなくて
感情を伝えようとしながら歌いはるからいい😭💜

⏰:20/08/14 07:33 📱:Android 🆔:cE0jhjjk


#209 [はな]
ってかCMバージョンじゃない
放送バージョンの5歳児はまげの喧嘩も
アップされてたし見たけどやっぱり子供すぎ🤣

27歳 重岡大毅 vs 31歳 M田崇裕

が糞ほどしょーもない喧嘩すんねんけど
もう何度見ても面白い(笑)

⏰:20/08/14 07:38 📱:Android 🆔:cE0jhjjk


#210 [はな]
小倉ベースに永瀬廉出てるから見てるんやけど
東京産まれやのになんで関西弁!?言われてはって
逆に東京産まれなん!?ってなったんやけど(笑)

だって平野紫耀と永瀬廉
関ジュとして出まくってたイメージしかない!(笑)

⏰:20/08/14 09:14 📱:Android 🆔:cE0jhjjk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194