#19
最新 最初 🆕
#211 [はな]
平野紫耀、永瀬廉は
WESTにめちゃくちゃ可愛がってもらってたイメージ強い(笑)

⏰:20/08/14 09:17 📱:Android 🆔:cE0jhjjk


#212 [はな]
それこそ逆に平野紫耀が関西弁話してる
イメージがないからそっちのが違和感。(笑)

⏰:20/08/14 09:41 📱:Android 🆔:cE0jhjjk


#213 [はな]
テレフォンショッピングでやってる
フライパン焦げ付かないって
それ新しく買ったフライパン大体そうやん。(笑)
何年も毎日使っても買った時みたいに
くっつかへんかったら うわ!すげー!
ってなるけどどうせ使い続けてたら多少なりとも
くっつくようになるんやろ?一切ならへんの?
そういう1番知りたい事は言わへんって言う事は
結局他のフライパンと同じパターンちゃうの。

⏰:20/08/14 10:43 📱:Android 🆔:cE0jhjjk


#214 [はな]
たまたま付いてたテレビで一生懸命 宣伝してはる。(笑)
凄まじく説得力ないの。(笑)

⏰:20/08/14 10:44 📱:Android 🆔:cE0jhjjk


#215 [はな]
WESTがデビューしたばかりくらいの時に
ニノが全員元気、裏でも元気、俺の友達にはいないタイプ
って勢いにのまれてたらしい。(笑)

⏰:20/08/14 14:51 📱:Android 🆔:cE0jhjjk


#216 [はな]
やっとあつ森のやる気を出しまして
今むっちゃインフラ整備しとるんやけど
兎に角
ライブ会場、パパジャニゾーン、バス停、バー は
今のところ作ろうと思っている。
家の中もなーんかしっくり来ずいじってんねんけど
やっぱりしっくりこーへん(笑)
床にペンキ散らしたいねんけどいいデザインがなあー
1回やってんけど何か気に食わんくて上書きした。(笑)

⏰:20/08/15 01:56 📱:Android 🆔:TcE4SO3Y


#217 [はな]
家の中はダブトラのアジト風にしとる。
服もダブトラのツアーTシャツやし。(笑)

⏰:20/08/15 01:57 📱:Android 🆔:TcE4SO3Y


#218 [はな]
今年は柄本yearやね!(笑)
照史と柄本時生が舞台で共演して
重ちゃんが柄本佑とドラマで共演して、

24時間テレビのドラマで
重ちゃんが柄本明と共演。(笑)

⏰:20/08/16 07:51 📱:Android 🆔:0kvy.suQ


#219 [はな]
さ!今日は🍊のランドセルを買いに行きますよっと!
1個うちのどタイプ見つけたけどブランドだった。(笑)
まあ選ぶのは🍊やから
うちがどタイプ見つけたところで何の意味もないんだが(笑)

⏰:20/08/16 07:54 📱:Android 🆔:0kvy.suQ


#220 [はな]
10何年Xperia信者で使いSONYしか使って
こんかったけどとうとうiPhoneデビューする。
このコロナ期間でiPhoneがいかほど優秀か
思い知ったわ。(笑)

⏰:20/08/16 18:08 📱:Android 🆔:0kvy.suQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194