#19
最新 最初 🆕
#191 [はな]
ラジオ中にピンポーン(笑)
2週続けて(笑)

⏰:20/08/13 22:47 📱:Android 🆔:JoL44NeY


#192 [はな]
ちょ待って!(笑)
ブラジャー、おっぱいの話ししてる時に
トニトニ流れてきた。(笑)

ばど揃って 今絶対あかん! って(笑)
怒られるで!って(笑)
爆笑(笑)

⏰:20/08/13 22:49 📱:Android 🆔:JoL44NeY


#193 [はな]
今日もレコメンは面白い(笑)

⏰:20/08/13 22:54 📱:Android 🆔:JoL44NeY


#194 [はな]
キンプリのko-iwazurai(笑)
Mちゃんバージョンの方が好き。(笑)

⏰:20/08/13 23:27 📱:Android 🆔:JoL44NeY


#195 [はな]
順調に聞いてたのに永瀬廉のノン小瀧エピソード
終わったあたりから気付いたら寝てた。(笑)
あかん。(笑)
やっぱりSexyZone、キンプリ、JUMPの
ラジオはファンやないと聞ききらん。(笑)
喋りがね、面白くないの。(笑)
眠くなる。(笑)
レコメンが無茶苦茶やるから余計やねんけどさ。(笑)

⏰:20/08/14 00:23 📱:Android 🆔:cE0jhjjk


#196 [はな]
レコメン面白いから最後までしっかり聞きたいのに
頑張って頑張って頑張って最後のJUMPで
寝てしまうのが1番多いパターン。(笑)

庭ラジだけはあつ森回以外に面白さ感じた事ないけど
まだね、まだ通常時間の時は頑張れる時間帯。(笑)

今日は野球の影響で遅かったから寝てた。(笑)

⏰:20/08/14 00:27 📱:Android 🆔:cE0jhjjk


#197 [はな]
え、まだアイスやってないやんな!?
0時台にやる言うてたから
JUMPのラジオ終わってからやるんやんな?

⏰:20/08/14 00:30 📱:Android 🆔:cE0jhjjk


#198 [はな]
きた!ロールアイス作り(笑)

⏰:20/08/14 00:35 📱:Android 🆔:cE0jhjjk


#199 [はな]
もう声だけやから全然伝わらへん(笑)
全然固まらへんて(笑)大失敗やんか(笑)

Winkの取材入ってるのにカメラ置いてるって(笑)

ポンちゃん香水🤣🤣🤣🤣
やばいて!面白いからやめてーーーーー(笑)
エンドレス🤣🤣🤣

⏰:20/08/14 00:38 📱:Android 🆔:cE0jhjjk


#200 [はな]
200❤💛💛💚💙💜💗

⏰:20/08/14 00:38 📱:Android 🆔:cE0jhjjk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194