#19
最新 最初 🆕
#171 [はな]
鹿島先制!
和泉のシュートむっちゃ強烈やった!
あと15分!守りきれ。

⏰:20/08/08 20:06 📱:Android 🆔:vo/CjH1U


#172 [はな]
ってかエイトの日にばど出てたって( ;ㅿ; )
見たいよーーーーーー!!!!
ばど「お前ら人数減った?」て。(笑)
むっちゃいじるやんか(笑)
客席の団扇が全部 村上らしい(笑)
WESTはジャスミンから送られてきた団扇に対して
兄さんたち個性強め(笑)

⏰:20/08/08 20:16 📱:Android 🆔:vo/CjH1U


#173 [はな]
鹿島は追加点!
このまま無失点やで!絶対!
絶対ルヴァンも負けて鳥栖は舐めてかかってきてた
パターンにプラスして今日の鹿島むっちゃいいから!
絶対 無失点!!!!
残り4分!

⏰:20/08/08 20:21 📱:Android 🆔:vo/CjH1U


#174 [はな]
エイトの日 探してもらってる。(笑)

⏰:20/08/08 20:21 📱:Android 🆔:vo/CjH1U


#175 [はな]
無失点勝利ー!!!
大事なのは次節よー!!!!!!!

⏰:20/08/08 20:25 📱:Android 🆔:vo/CjH1U


#176 [はな]
舞台 今日からやんなー!
本間に大丈夫やろか( ;ㅿ; )
何事もなく全公演が成功しますように🙏

キエチマエカナシミー🤘💚💙

⏰:20/08/09 07:41 📱:Android 🆔:ftxPHHQk


#177 [はな]
重ちゃん凄い٩( ᐛ )و
16日は重ちゃんdayやね!(笑)
死役所は再放送やけど朝から4番組出演!

⏰:20/08/13 12:19 📱:Android 🆔:JoL44NeY


#178 [はな]
トニトニ フラゲで家に届いてたけど
今は実家やからDVD見るの楽しみ❤💛💛💚💙💜💗
1人ずつのレコーディングシーン収録されてるんやってね!
全然知らんかったけど買ってよかった(*´`)

⏰:20/08/13 12:28 📱:Android 🆔:JoL44NeY


#179 [はな]
ソロレコーディング映像を見て
他グループのファンの方達が
WEST全員歌上手い、M神 歌声むっちゃいい
って言う意見がTwitterにむっちゃあって
ほんっまに嬉しい!
ファンが才能ある!凄い!って褒めるのは当たり前やん?
だってそのグループ好きやから色眼鏡もかかってるし(笑)
でも他グループのファンの人が
こうやって褒めてくれると色眼鏡なしやから嬉しすぎる!

⏰:20/08/13 12:30 📱:Android 🆔:JoL44NeY


#180 [はな]
顔が良くてダンスが上手くて歌上手いなんて
ジャニーズに限らずいーーーーーっぱいおるもん!
そんなもん埋もれて終いやん!
その中で一緒に仕事したプロデューサーの方や
芸能人の方達が
WESTは皆人柄がいい、グループ内の仲が良いに始まり
笑いもいけるからテレビ的に使いやすい
って言うてくれるの本間に最高やん!

⏰:20/08/13 12:36 📱:Android 🆔:JoL44NeY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194