#19
最新 最初 🆕
#181 [はな]
芸能人のジャスメン多くて嬉しい!
しかもWESTは1回片足突っ込むと抜けれへんくらい
沼やから芸能人でも結構 熱烈なジャスメンばっかり(笑)

⏰:20/08/13 12:47 📱:Android 🆔:JoL44NeY


#182 [はな]
嵐ファンやSixTONESファンの方が
WEST上手いって褒めてくれるTwitter
むっちゃ流れてくる♡(´˘`๑)

⏰:20/08/13 16:48 📱:Android 🆔:JoL44NeY


#183 [はな]
YouTubeライブでJUMP見るために見てたけど
ついでにWEST見てまんまとハマったって方も
かなり居るみたいで!!!!!!!
そう!WESTは片足突っ込んだら、
もう沼にズブズブと埋まっていくのみ。(笑)

⏰:20/08/13 16:57 📱:Android 🆔:JoL44NeY


#184 [はな]
LDHファンからも目を付けられたWEST❤💛💛💚💙💜💗
Mちゃんの歌声褒められてる♡(´˘`๑)

⏰:20/08/13 22:27 📱:Android 🆔:JoL44NeY


#185 [はな]
そしてKATーTUNファンも!!
KATーTUNファンの方がWESTバズってるって
言ってくれてるよーう!

流れてくるツイートが他グループファンの方の
WESTベタ褒めツイート祭りーー!!!

⏰:20/08/13 22:34 📱:Android 🆔:JoL44NeY


#186 [はな]
Mちゃんの歌声がバズってるんやと!
最高カヨーーー!!!!(θヮθ)💜

⏰:20/08/13 22:35 📱:Android 🆔:JoL44NeY


#187 [はな]
テレビジョンで横山くんが

「ジャニーズWESTが裏でメンバー同士で
褒めあってるのを見て驚いた。
エイトには絶対無い感覚なので(要約)」

て言うてたらしい。(笑)

⏰:20/08/13 22:39 📱:Android 🆔:JoL44NeY


#188 [はな]
若林司さん?俳優さんかな?全然誰かわからんけど
WESTのファンになったぞーです!宜しく🌈

⏰:20/08/13 22:40 📱:Android 🆔:JoL44NeY


#189 [はな]
FNS歌謡祭ジャニーズから4組のみ!?
そこにWEST入れたの感謝🙏🌈
りゅかみの舞台も26日はなかったやんな?
ほんで26日は重ちゃんのお誕生日!!!!!!!

⏰:20/08/13 22:44 📱:Android 🆔:JoL44NeY


#190 [はな]
トニトニ最初はWEST7文字!?って思って
なんでやねん!って思ったけど、
ここまで他グループのファンの方達がWEST歌上手い!
仲良くていい!って軽くバズってるのなら
もう7文字でも十分やないやろうか?

⏰:20/08/13 22:46 📱:Android 🆔:JoL44NeY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194