#19
最新 最初 🆕
#161 [はな]
明日から実家帰るから今日のうちに
トイレと浴室掃除を徹底してやったんやけど
浴室掃除はまあーーー汗だらだら(笑)
人生でこんなに全身汗だくになったの初めてレベル(笑)
うちもこれからはMちゃん方式で浴室使う🤗

⏰:20/08/08 19:13 📱:Android 🆔:vo/CjH1U


#162 [はな]
掃除はしたんやけど準備全く出来てない。
明日10時頃にはお迎え行けそう言うてたし
今日できる事しとこうかな。
とりあえず今日着たうちと🍊🐤の洗濯物は干して寝る。

⏰:20/08/08 19:14 📱:Android 🆔:vo/CjH1U


#163 [はな]
トイレの芳香剤買わないとやし
お金もおろさないとやのに今日行けてない。
明日お迎えの前に必ず行かないと。
bayじゃないか0:30からやからそれまでに
色々済ませてラジオ終わったらすぐ寝れるようにする。

⏰:20/08/08 19:15 📱:Android 🆔:vo/CjH1U


#164 [はな]
今日、鹿島vs鳥栖やねんけど勝ってくれ〜
ルヴァンも敗退して今季の鹿島終わってる。

あ、そう言えば昨日の男前を目指せも聞けてない!
bayの前に聞こ。

⏰:20/08/08 19:17 📱:Android 🆔:vo/CjH1U


#165 [はな]
沖くんいい!!!!

⏰:20/08/08 19:21 📱:Android 🆔:vo/CjH1U


#166 [はな]
くそが。腹立つ腹立つ。

⏰:20/08/08 19:23 📱:Android 🆔:vo/CjH1U


#167 [はな]
⚽と同じ空間にいるだけイライラする。

⏰:20/08/08 19:27 📱:Android 🆔:vo/CjH1U


#168 [はな]
鹿島見てたら これ見てるん? て。
見もせーへんのにわざんざDAZNに変えると思うん?
しかも座って見てるのに 見てるん?って
逆にわざわざDAZNに変えて鹿島のチャンネルにまでして
座って画面眺めてるのに 見てへんかったらおかしいやろ。
見てるって言うたら
あっち(寝室)でも見れるんちゃうん?って。
ほんならお前がそうせーや。
結局HT中やからって変えられた。

⏰:20/08/08 19:34 📱:Android 🆔:vo/CjH1U


#169 [はな]
正ロク見てた時もやっと家事終わって
やーーーーーーーっと座れて見てたドラマやのに
お決まりのこれ見てるん?から始まり
録画やろ?って変えられて
結局クソ野郎も録画見てた。

⏰:20/08/08 19:35 📱:Android 🆔:vo/CjH1U


#170 [はな]
待って!沖くんむちゃくちゃええやんか!!!!
ソガの次が不安や思ってたら
スンテが現れて、
スンテも歳やし不安や思ってたら
沖くん現る!
いいよー!!!!

⏰:20/08/08 19:44 📱:Android 🆔:vo/CjH1U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194