◆ゆっくりでいい。
最新 最初 🆕
#201 [けいちゃん]



ほんとは新しいことなんて
向いてないんだよ。
離れて気づくよね。
やっぱりあたし
あの職場好きだったんだな、って。

悔しいな。
どこで選択間違えたのかな。


⏰:20/10/06 18:39 📱:iPhone 🆔:gv6JyBWg


#202 [けいちゃん]



誰にも言えないこの気持ち
彼にも言えない。
全て知ってる協力者にも。

どこかに捨てられないかな。


⏰:20/10/06 20:27 📱:iPhone 🆔:gv6JyBWg


#203 [けいちゃん]



生理前だった。
あーあ、もうこの1ヶ月に1回は
ほんと嫌になる。
生きてるだけでつらいことは
いっぱいあるけど
彼がいるから大丈夫、なんて
言えるわけないよ。


⏰:20/10/06 21:53 📱:iPhone 🆔:gv6JyBWg


#204 [けいちゃん]



泣いても悲しんでも
変わらず時間は動くし
だったら笑っていようって思うのに
今日はほんと笑えない。
毎日が同じように過ぎていって
しんどい。


⏰:20/10/06 21:55 📱:iPhone 🆔:gv6JyBWg


#205 [けいちゃん]



やっとケリがつけられる。
これで始められる。
彼とのSTARTに結べる。


⏰:20/10/09 18:16 📱:iPhone 🆔:3UHz5Bh.


#206 [けいちゃん]



まず報告しなきゃ。
これでもう本気で戻れないから。
でもなんでそこまで
されなきゃいけないんだろう。
別にもう他人じゃないか。


⏰:20/10/09 18:50 📱:iPhone 🆔:3UHz5Bh.


#207 [けいちゃん]



一昨日元職場の人と呑んで
年下の子なのに
的確なアドバイスとゆーか
愚痴っただけなのに
ちゃんと聞いてくれて
こー思えばいいんだよ、って
気づかせてくれた。


⏰:20/10/09 19:11 📱:iPhone 🆔:3UHz5Bh.


#208 [けいちゃん]



ずっとずっと願ってた。
ずっとずっと祈ってた。
やっとスタート地点に立てる。
これでもう始まりの始まり。ほんとに。


⏰:20/10/09 19:13 📱:iPhone 🆔:3UHz5Bh.


#209 [けいちゃん]



団長とバンのシンメ愛好き(笑)


⏰:20/10/11 19:58 📱:iPhone 🆔:oG9OTIbE


#210 [けいちゃん]



さてさてさーて、
これから彼との未来を
どんどん進めていかなくては。
楽しみはここからだ!


⏰:20/10/11 20:02 📱:iPhone 🆔:oG9OTIbE


#211 [けいちゃん]



言いたいことが言えるって
すごくいいね。
昔のあたしじゃ考えられない。
思ってること感じたこと
全てってわけじゃないけど
いろんな感情を今の彼には
ぶつけられるんだ。


⏰:20/10/11 22:25 📱:iPhone 🆔:oG9OTIbE


#212 [けいちゃん]



出会って一年ちょっと、
付き合って半年ちょっと、
こんな短い間なのに
彼のことを信じれて
こんなに想えるのは
今までのあたしからしたら
すごいことで。
割と時間かけて築いてくタイプだったのに
展開が早いことにびっくり。


⏰:20/10/11 22:29 📱:iPhone 🆔:oG9OTIbE


#213 [けいちゃん]



最近待ってる間に寝落ちすることが
増えてしまって
寝る前の楽しみにしてた時間を
楽しめてないんだよなあ
寝れるのはいいことなんだけど
早寝早起きができるようになったし
慣れてしまったのかな。


⏰:20/10/12 07:32 📱:iPhone 🆔:0t/yKINA


#214 [けいちゃん]



早く会いたい。それだけなのに。
幸せなのにそれ以上を
望んでしまう。
もっと近ければな、って。


⏰:20/10/12 07:33 📱:iPhone 🆔:0t/yKINA


#215 [けいちゃん]



もうどうだっていいの。
彼と一緒になれるなら
あたしの仕事云々は何でもいい。
そりゃそうなったら嬉しいけど
どうせ働ける期間は目に見えてるし
もうどうでもよくなるよね。
離れてしばらく経った今、
もう他人事なのよ。


⏰:20/10/12 14:22 📱:iPhone 🆔:0t/yKINA


#216 [けいちゃん]



大丈夫。これでいいんだ。
神様がそう言ってるんだ。
あたしは何だってできる。
やればできるんだよ。
そう言い聞かせるし
そうであってほしい。


⏰:20/10/12 14:23 📱:iPhone 🆔:0t/yKINA


#217 [けいちゃん]



もう散々逃げてきたんだから
このまま逃げ切って
解放してあげなきゃ。
いくら悲しくてもしんどくても
受け入れていかなきゃ。
彼からは逃げたくないんだから。


⏰:20/10/13 17:36 📱:iPhone 🆔:ggxVHU1E


#218 [けいちゃん]



あの人には
ほんとお世話になったし
未だに支えてもらってるし
たぶんずっと付き合ってく人で
どんな結果になっても
きっと大丈夫って言ってくれる


⏰:20/10/13 17:39 📱:iPhone 🆔:ggxVHU1E


#219 [けいちゃん]



どうやって生きてく?(笑)


⏰:20/10/13 17:42 📱:iPhone 🆔:ggxVHU1E


#220 [けいちゃん]



お願いだよ、
もう逃げないからもう迷わないから
彼を守るからだから、、
彼をください。

それ以上何も望まないから。


⏰:20/10/13 22:53 📱:iPhone 🆔:ggxVHU1E


#221 [けいちゃん]



これがあたしの罪なんだよなー、
考えすぎだよな。
してきたこと返ってきてるだけ。
等価交換だもんなー。


⏰:20/10/13 22:54 📱:iPhone 🆔:ggxVHU1E


#222 [けいちゃん]



話してよかった。
やっぱ最高の彼氏だわww
ありがとう!!


⏰:20/10/14 22:25 📱:iPhone 🆔:lUT2brms


#223 [けいちゃん]



あたしの思い届いてた❤
ほんと報われてる。
彼と出会ってから
もちろん辛いこともあったけど
恵まれてるな、って思う。
人の怖さも知ったし、温かさも知って
ついて行きたいって思える人の
識別をつけられることができた。
いろんなこと知った。
ほんと感謝しかしとらん。


⏰:20/10/14 23:35 📱:iPhone 🆔:lUT2brms


#224 [けいちゃん]



あたしはあたしの味方で
いてくれる人だけを信じる。
それが幸せへの近道だって
気づかせてくれた。
早く会いてぇよ。


⏰:20/10/14 23:41 📱:iPhone 🆔:lUT2brms


#225 [けいちゃん]



あの頃は先が見えなかったのに
今となれば…ねwww
きっと大変なこともあるけど
あたしが彼を信じてる限り
ここがあたしの居場所だし。
誰が何と言おうとな!!!


⏰:20/10/15 00:03 📱:iPhone 🆔:H8Ry4LWY


#226 [けいちゃん]



会ったら会った分だけ
離れ難くなるけど
会えるなら一秒だって惜しまない。
次こそはあたしが仕掛けるww
とか言って反撃食らうんだけどww


⏰:20/10/15 00:06 📱:iPhone 🆔:H8Ry4LWY


#227 [けいちゃん]



気持ち悪いぐらいラブラブすぎて
あたしらしくないwww
めずらってわけじゃないけど
朝も昼も夜も好きで一日中大好きで
何がって言われてもわかんねーし
変なとこでスイッチ入っちゃうし
一昨日からおかしいwww


⏰:20/10/16 07:40 📱:iPhone 🆔:zR6kqkPI


#228 [けいちゃん]



ピル飲むってどーなんだろう。
でもプラスなこともあるなら
いいかもなー。


⏰:20/10/17 23:49 📱:iPhone 🆔:5tjvwrxk


#229 [けいちゃん]



なんかしんどい。この空気。
別に仲良くなりたいわけじゃないけど
ここにいたくないってなる。
これだからやなんだよ。
タバコ吸ってくるかー。
今日は吸わないつもりだったんに。


⏰:20/10/18 12:54 📱:iPhone 🆔:esc8BBuw


#230 [けいちゃん]



ほんとこれだったらさ
一人でいたのがマシだよね。

やば、ちと寒いし。


⏰:20/10/18 13:01 📱:iPhone 🆔:esc8BBuw


#231 [けいちゃん]



ほんと1ヶ月に1回ペースで
彼と会ってるけど
それにも慣れてきたな。
てか、仕事してれば
時間早く感じるようになったし。
ほんとはもっと稼ぎたい。


⏰:20/10/18 13:05 📱:iPhone 🆔:esc8BBuw


#232 [けいちゃん]



正直新しい仕事さがそうかな、
とか考え始めてる。
別にこだわりはないけど
この環境についていけないのは事実。
なんと言っても稼げん。
もっと残業したいのに。


⏰:20/10/18 13:07 📱:iPhone 🆔:esc8BBuw


#233 [けいちゃん]



あーあ、今日はちと憂鬱だ。
しょんどい(´・ω・`;)


⏰:20/10/18 13:09 📱:iPhone 🆔:esc8BBuw


#234 [けいちゃん]



そうそう!今日は記念日だった!
今日も電話するー!!
てか、疲れたな今日。眠い(笑)
また寝落ちしちゃう。


⏰:20/10/18 19:16 📱:iPhone 🆔:esc8BBuw


#235 [けいちゃん]



はあ、好き。
幸せえええええ。


⏰:20/10/18 22:51 📱:iPhone 🆔:esc8BBuw


#236 [けいちゃん]



どんなんでもいい。
別に彼に何かを求めてるわけじゃない。
これがたぶんそーゆうことなんだ。


⏰:20/10/19 20:52 📱:iPhone 🆔:i/EQ55nU


#237 [けいちゃん]



誕生日おめでとう!あたし!
アラサーだよ。つらい。(笑)


⏰:20/10/24 13:22 📱:iPhone 🆔:sK2P7jTQ


#238 [けいちゃん]



毎年来てるはずのLINEが
まだ来ねーんだよなあ。
生きてんのかなあ、
いつか会おうね、って約束してんのに
夜には来るといいなー。
なんだかんだで
繋がってるのが分かるのは
嬉しいんだよなー。


⏰:20/10/24 13:32 📱:iPhone 🆔:sK2P7jTQ


#239 [けいちゃん]



こんな僕が愛してごめん

この歌聞くとツーンとくるよねww
あたしを突き放さなかった彼に
今は感謝しかないけど。
心配も迷惑もかけるけど
これからも大好きは止まりませんww


⏰:20/11/04 07:43 📱:iPhone 🆔:rkp2j2eo


#240 [けいちゃん]



お金がカツカツですねww
余裕っちゃあ余裕なんだけど
ほんとはもっと稼ぎたい。
支払いがあるし。
何とかなるか。


⏰:20/11/04 08:14 📱:iPhone 🆔:rkp2j2eo


#241 [けいちゃん]



今日免許更新したんだけど
ちゃんと化粧してったのに
なんか微妙な写真で萎えたww
ばばあになったな、とww
写真写りは特に悪い気がするww
いつも彼のが綺麗に写るし😑
アプリ使わなきゃ見せられんわ😑クソッ


⏰:20/11/10 18:23 📱:iPhone 🆔:xky8wL2c


#242 [けいちゃん]



今から久しぶりに会う人と
ご飯行くんだけど
気まずいよね(笑)
誘ってくれるのは嬉しいけど
いろいろあってから初めてだし
何も聞かないでくれよ、と願うww


⏰:20/11/10 18:24 📱:iPhone 🆔:xky8wL2c


#243 [けいちゃん]



そーゆうとこだよ。
兄貴の彼女だからって
優しくしたらあかんよ(笑)
でも昨日の電話嬉しかったなあ。
気にしないでって何でもないって
言ってんのにしつこいしww
でも分かってるからこそ
力になってくれようとしてんだよね。
そーゆうとこほんと好きだよ!
信じてくれてありがとう!


⏰:20/11/15 07:40 📱:iPhone 🆔:wVD.cI2I


#244 [けいちゃん]



今日は無理そうだな〜。
うん、寂しいけど仕方ないし。
大丈夫!!


⏰:20/11/18 22:14 📱:iPhone 🆔:0oJ0YAf2


#245 [けいちゃん]



何が幸せかなんて一つしかない。
思ってるより彼が必要で
思ってるより彼しか見えない。
そんな20代最後の冬の始まり。
時間は無限じゃないから。

今を精一杯生きるしかない。
その中で彼と幸せになれたらいい。


⏰:20/11/18 22:19 📱:iPhone 🆔:0oJ0YAf2


#246 [けいちゃん]



眠くなってきたーーー。
寝ちゃったらごめんよーーー。

近いようでやっぱり遠い。
弱い自分がほんとに嫌になる。
今だけって考えることができない。
もう限界なのかな?
いやいや、早すぎでしょ?(笑)


⏰:20/11/18 22:29 📱:iPhone 🆔:0oJ0YAf2


#247 [けいちゃん]



ほんとずっと優しいよなー。
好きだから、ってのが
あるんだけど優しい人だよ。
一緒にいるだけで心が軽くなる。


⏰:20/11/21 07:32 📱:iPhone 🆔:fFabm0Ro


#248 [けいちゃん]



もう少しだね、なんて
笑うのが楽しくて
泣きそうになるけど我慢できる。
今日電話してしまいそう。
迷惑かな?迷惑だよね?

んあ"ーーーどうしよおーーー!


⏰:20/11/21 13:15 📱:iPhone 🆔:fFabm0Ro


#249 [けいちゃん]



久しぶりに飲みだし
楽しんでこよ!
あいつらなら何でも話せるし!
何でも笑いに変えてくれる!
メインはあたしらしいけど(笑)
全部ゲロってこよ(笑)
なんて言われるかは分からんけど
反対も賛成もしないだろうな。


⏰:20/11/21 13:18 📱:iPhone 🆔:fFabm0Ro


#250 [けいちゃん]



昨日ほんと楽しかったなあ!
やっぱりあんなやつら他にいねえ!
大好きだまじで!
10年以上の付き合いだもんなあ。


⏰:20/11/22 15:13 📱:iPhone 🆔:e92dBavU


#251 [けいちゃん]



振られる夢見たから
夢占いしたら逆夢の可能性あるから
大丈夫だわと安堵した!
でも不安の表れでもあるらしいから
やっぱりどこかで
拭いきれてないんだろうな、


⏰:20/11/28 23:19 📱:iPhone 🆔:/VVvAZ.o


#252 [けいちゃん]



今日はちょっとだけど
電話して今日のネタを話せたから良き

しかもそーゆうとこ好きだって(笑)
またいい部分見れたって(笑)
よかったあ!!


⏰:20/11/28 23:25 📱:iPhone 🆔:/VVvAZ.o


#253 [けいちゃん]



忘れてた(笑)


⏰:21/01/14 23:08 📱:iPhone 🆔:0ELt3IoA


#254 [けいちゃん]



この2ヶ月でだいぶ変わった
割と早い段階で話進んでる

このまま順調にいくかな?


⏰:21/01/14 23:10 📱:iPhone 🆔:0ELt3IoA


#255 [けいちゃん]



劣等感がすごい。(笑)
ま、実際劣ってるんだけどさ。
大人になりきれない。
ずーっと子供のまま。
ほんとなんも変わらない。
良くも悪くも。


⏰:21/01/14 23:13 📱:iPhone 🆔:0ELt3IoA


#256 [けいちゃん]



でも珍しく続いてる、筋トレ。
将来的にさ、ドレス着て写真は撮るって
考えたから痩せなきゃ!!って必死ww
少しでも見栄え良くしなきゃww
一生もんだもん。


⏰:21/01/14 23:16 📱:iPhone 🆔:0ELt3IoA


#257 [けいちゃん]



よっぽど好きなんだな〜なんてww
じゃなきゃここまでしない。
死にたくないから
タバコもやめなきゃww
ってずーっと思ってんのに
それはやめれないとゆーねww
いや、でもこれも頑張らなきゃ。


⏰:21/01/14 23:17 📱:iPhone 🆔:0ELt3IoA


#258 [けいちゃん]



自分なりに考えてはみるけど
やっぱり予測能力が弱い。
その先を考えられない。
あたしやっぱりバカなんだな。
脳みそ弱すぎ。


⏰:21/01/15 07:30 📱:iPhone 🆔:PKEnQ52.


#259 [けいちゃん]



だから余計に劣等感なんだよ。
彼に追いつきたくて
同じ目線なんて無理なのに。
だからこそ彼にはそこを
補ってもらってるけど
あたしは何もできない。
悔しい。何かほしい。


⏰:21/01/15 07:31 📱:iPhone 🆔:PKEnQ52.


#260 [けいちゃん]



来月はコンタクトと歯医者に
行ければ行こう。
さすがに放置しすぎたわ(笑)


⏰:21/01/15 13:26 📱:iPhone 🆔:PKEnQ52.


#261 [けいちゃん]



ちょっとだけど
サプライズプレゼントしよ👼
来月の前半で買い物しよ❤
なんもできない分来月は
特別にしたいんだよなあ。
ついに1年だもんなあ。


⏰:21/01/15 18:32 📱:iPhone 🆔:PKEnQ52.


#262 [けいちゃん]



やっぱり何も言えない
言葉が出てこない
ごめん。こんなんで。


⏰:21/01/15 23:20 📱:iPhone 🆔:PKEnQ52.


#263 [けいちゃん]



今日はおやすみ、
もう寝よう

って思ったけど
いろいろ考えてしんどくなった


⏰:21/01/15 23:21 📱:iPhone 🆔:PKEnQ52.


#264 [けいちゃん]



もちろん彼のおかげで幸せだし
何もできないあたしでも
居てくれるじゃんって
言ってくれるし。
別に何かを期待してるわけじゃないのも
分かってるんだけど
自分が自分を許せないんだよね。


⏰:21/01/15 23:23 📱:iPhone 🆔:PKEnQ52.


#265 [けいちゃん]



バレンタインと記念日
ここはあたしなりに
がんばろう。
がんばるとゆーか
ほんと何かしてあげよう。
それぐらいしかできんから。


⏰:21/01/15 23:25 📱:iPhone 🆔:PKEnQ52.


#266 [けいちゃん]



終わったことくよくよしても
意味ないし
まだまだこれからだし
後悔はさせたくないし
あたしもしたくないから、

できるだけ笑っていよう。
来週会う約束したけど
それまでは電話もできないだろうし
自分なりにやってみるか。


⏰:21/01/15 23:27 📱:iPhone 🆔:PKEnQ52.


#267 [けいちゃん]



ありがとう、

あたしも感謝してるよ。


⏰:21/01/15 23:28 📱:iPhone 🆔:PKEnQ52.


#268 [けいちゃん]



戻りたいとはまだ思うけど
それは慣れていたのもあるし
環境がよかっただけで
別にそこがあたしの場所では
ないんだよな。
他にもそんなのいっぱいある。
だから今は今でがんばる。


⏰:21/01/15 23:31 📱:iPhone 🆔:PKEnQ52.


#269 [けいちゃん]



恩返しか。
いつかちゃんとできるかな。
細かいことは言えないし
いざ、話せないだろうけど
感謝の気持ちを
伝えたい人、3人思い浮かぶ。


⏰:21/01/15 23:35 📱:iPhone 🆔:PKEnQ52.


#270 [けいちゃん]



さすがにもう寝なきゃ。
いつもなら余裕で寝てる時間なのに
彼よ、まだいなくならないでくれ
あたしの幸せの為に
そばにいてくれ。


⏰:21/01/15 23:42 📱:iPhone 🆔:PKEnQ52.


#271 [けいちゃん]



何がそんなにいいんだろうか
あたしには何も無いのに

ねえ、どうして?
彼だけが知ってることで
でもそれはあたしには
ピンとこなくて
ミジンコ並の自信が削ぎ落とされる
あたしでいいのか?


⏰:21/01/16 00:33 📱:iPhone 🆔:kBBbAXQ6


#272 [けいちゃん]



覚えていたいこと忘れるし
大抵言ったこと忘れてるし
ほんとどうしようもない
頭弱いって損だよがちで

あたしがあたしでよかったと
思ったのはあの日だ
それからそんなに経ってないのに
だんだんそれも薄れてく
成長してない証拠


⏰:21/01/16 00:36 📱:iPhone 🆔:kBBbAXQ6


#273 [けいちゃん]



合格したーよかった!
ちょっとこれで自信つく!
でももっと勉強しなきゃ!


⏰:21/01/16 21:07 📱:iPhone 🆔:kBBbAXQ6


#274 [けいちゃん]



彼にも一応報告できたし
明日は彼へのプレゼント買いに行こ!
二人のお祝いだ👼
これも彼のおかげだし
今後の役に立つことを願う。


⏰:21/01/16 21:10 📱:iPhone 🆔:kBBbAXQ6


#275 [けいちゃん]



何をしたって時間が経てば
あの頃はよかった、って
思えてるんだから
今を精一杯生きるしかない。
これが今のあたしにできる償い。


⏰:21/01/16 22:53 📱:iPhone 🆔:kBBbAXQ6


#276 [けいちゃん]



そりゃつらいことは
いっぱいあるしあったし
それでも彼がいてくれると
あたしは毎日笑えるんだ。
これが最善ではなかったろうけど
最悪でもなかったから。


⏰:21/01/16 22:56 📱:iPhone 🆔:kBBbAXQ6


#277 [けいちゃん]



つらかったろうな。
一番きつかったろうな。
でもそれが彼の選択、
絶対幸せになろうね。


⏰:21/01/17 23:28 📱:iPhone 🆔:MFdj8nSg


#278 [けいちゃん]



フォローしたかったのに
逆に励まされてしまったし
なぜか涙が出た。
ほんとに何もできなくて
でもそれはあたしが第三者だし
それに対しては関与できないことだし
仕方ないんだけど
彼はあたしの思ってることが
手に取るように分かるんだろうな。
だからあんな優しい言葉が
出てくるんだろうな。


⏰:21/01/17 23:32 📱:iPhone 🆔:MFdj8nSg


#279 [けいちゃん]



きっともっと言いたいことも
吐き出したいこともあるけど
あたしが我慢させちゃってるんだな。
どうせあたしには
何もできないから。
聞いたところで
うまい言葉もかけてあげられない。
ほんとどうしようもない。ね。


⏰:21/01/17 23:34 📱:iPhone 🆔:MFdj8nSg


#280 [けいちゃん]



あたしなりに幸せだし
そこは否定しない。
彼に対して不満はない。
今後は分からないけどww
ただあたしの幸せは
彼が居て成り立ってるから
今後も居てもらわなきゃ困るww


⏰:21/01/17 23:36 📱:iPhone 🆔:MFdj8nSg


#281 [けいちゃん]



今日将来の夢について
考えることがあったんだけど
昔は〇〇になりたい、とか
そんなありきたりなのはあった。
でもそれは叶えてないし
今はもうなりたいものなんてない。
だけど死ぬまで笑っていたいと思った。
ていうより彼と笑いあっていたい。
それが今の夢だなあ、と。
漠然としてるけどねww
それぐらいがあたしには
ちょうどいいのかもしれない。


⏰:21/01/17 23:41 📱:iPhone 🆔:MFdj8nSg


#282 [けいちゃん]



なかなかうまく
いかないもんだな〜。
ほんと厄介、コロナ。
旅行行きたいなー。


⏰:21/01/18 12:27 📱:iPhone 🆔:3ls4RPg6


#283 [けいちゃん]



あーあ、きっつい。
気にしないようになんて
できっこないけど
なるべく負担は減らさなきゃ。
彼の重荷になりたくないよ。


⏰:21/01/18 12:55 📱:iPhone 🆔:3ls4RPg6


#284 [けいちゃん]



なんなん。


⏰:21/01/22 23:09 📱:iPhone 🆔:uHFCY3ZY


#285 [けいちゃん]



もうやめよーかな。
時々めんどくさいし
こーゆうのも捨てなきゃ。


⏰:21/01/22 23:11 📱:iPhone 🆔:uHFCY3ZY


#286 [けいちゃん]



このスレで最後にしよ。
逃げたくなったら
日記かメモに残そww


⏰:21/01/22 23:12 📱:iPhone 🆔:uHFCY3ZY


#287 [けいちゃん]



久しぶりにロードオブメジャー聴いて
懐かしくなるあの頃。
一時期ほんとハマったもんなあ。
3Bとかジャンヌとか。


⏰:21/01/22 23:15 📱:iPhone 🆔:uHFCY3ZY


#288 [けいちゃん]



さすがに眠い。寝よ。
日付変わる前に寝るのが
今の習慣だから
これは変えたくないもんなあ。


⏰:21/01/22 23:16 📱:iPhone 🆔:uHFCY3ZY


#289 [けいちゃん]



きっと彼なりに
安心させようとしてくれてんだろうな、
不安にはならないけど
いい気分ではないよね。
いろいろ考えちゃうよね。


⏰:21/01/23 20:03 📱:iPhone 🆔:hUATv0gE


#290 [けいちゃん]



え、あたしいつ結婚すんだろww
あたしはすぐにでも
子供ほしいけど
彼はそうじゃないだろうな。


⏰:21/01/23 20:05 📱:iPhone 🆔:hUATv0gE


#291 [けいちゃん]



PMSが軽減したのはすごくいい!
ピルのおかげだわな。
肌荒れは改善しねーけどww


⏰:21/01/23 22:26 📱:iPhone 🆔:hUATv0gE


#292 [けいちゃん]



この劣等感もどうにかして
軽減してかないとな〜。
今はたぶん離れてるせいで
余計目立ってしまうんだろうけど。
やっぱりそのせいで
泣きたくなることはあるし。


⏰:21/01/23 22:29 📱:iPhone 🆔:hUATv0gE


#293 [けいちゃん]



やっぱりだめかー。
くそコロナじゃん。
旅行行きたいのにー。
どうにかするしかない。


⏰:21/01/25 14:21 📱:iPhone 🆔:g.kDcohg


#294 [けいちゃん]



最悪…
誕生日にもらったネックレス失くした。
ずっと着けてたのが
いけなかったのかな。
もっかい探すけど
ほんと情けなさすぎて涙出てきた。
あんなに大切にするって
言ったのに…最低。
何かの前触れですか?
そーゆうのいらんし
まじで見つかって…
彼に合わせる顔ない。
とりあえず謝ったけど
もうほんとやだ。


⏰:21/01/27 20:23 📱:iPhone 🆔:cuumUao6


#295 [けいちゃん]



憂鬱すぎる。
金もねーし。
いつまで経っても安定しない。
払い終わったと思ったら
次の何かがくる。
自分が悪いんだけど。


⏰:21/01/28 07:34 📱:iPhone 🆔:PL94s5lE


#296 [けいちゃん]



ごめんね、ってまた言わなきゃ。
最近謝ってばっかだな。
こうなったのも自分の責任だし
仕方ないんだけどさ、
なんかもう生きててごめんだわ。


⏰:21/01/29 01:27 📱:iPhone 🆔:6UmpC7kI


#297 [けいちゃん]



珍しく眠れないし、
考えすぎなんだろうけどね。
変なプライドが邪魔する。
どう思われるんだろう、とか
そんなことばっか考える。
彼がそんなことを気にするような
タイプじゃないのも分かってる。
でもそれが逆に怖い。


⏰:21/01/29 01:29 📱:iPhone 🆔:6UmpC7kI


#298 [けいちゃん]



もう怖くて仕方ない。
離れていかれたら
あたしは一人になってしまう。
胃が痛い。
姉ちゃんに助けてもらお。
助けてくれるかな。
お願いします。としか言えん。


⏰:21/01/29 01:31 📱:iPhone 🆔:6UmpC7kI


#299 [けいちゃん]



逃げちゃダメ、
向き合わなきゃ。
それがどう転ぼうが。
彼とは向き合うって決めたんだから。
それがあたしの中のルール。
今までから学んだことだし。


⏰:21/01/29 01:33 📱:iPhone 🆔:6UmpC7kI


#300 [けいちゃん]



あの空間がいや
そりゃあ文句は出るだろうよ
でもあたしは無理
こんな性格だし
一人で抱える方が楽。


⏰:21/01/29 19:28 📱:iPhone 🆔:6UmpC7kI


#301 [けいちゃん]



何かからいつも逃げてる。
それでもやってこれたし
それでも笑えるんだよ。
笑いたいから逃げるんだよ。


⏰:21/01/29 19:29 📱:iPhone 🆔:6UmpC7kI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194