◆ゆっくりでいい。
最新 最初 🆕
#191 [けいちゃん]



誰かの幸せを壊してまで
手に入れるような恋なんて
しちゃいけない。
そんな対象の人に出会った。
でももう戻れなかった。
戻りたくなかった。
諦めきれなかった。


⏰:20/10/06 01:30 📱:iPhone 🆔:gv6JyBWg


#192 [けいちゃん]



だから一生かけて
彼と幸せになりたい。
周りの意見なんて分かってる。
言いたいことも分かってる。
でもごめんなさい。
あたしは自分で選びたい。
自分の幸せには彼が必要なんだ。

それをこの数ヶ月で気づけた。


⏰:20/10/06 01:32 📱:iPhone 🆔:gv6JyBWg


#193 [けいちゃん]



どうせね、他人の意見なんて
当の本人たちが
一番理解してんだよ。
それでも諦めないのは
その答えを選択したいから。
信じたいから。

聞いてないわけじゃないから。


⏰:20/10/06 01:34 📱:iPhone 🆔:gv6JyBWg


#194 [けいちゃん]



金木犀のね、匂いがした。
秋だな、って
もうすぐ誕生日だ、って
思うんだよね。
そーゆう小さいことでも
彼と共有したいと思う。


⏰:20/10/06 01:36 📱:iPhone 🆔:gv6JyBWg


#195 [けいちゃん]



死にたい。消えたい。
分かってたのに。
生活感が垣間見えた。
こんなに苦しかったんだ。
これからあたしやってける?
怖くて仕方ない。
傷つくのが怖い。


⏰:20/10/06 16:48 📱:iPhone 🆔:gv6JyBWg


#196 [けいちゃん]



幸せなことが増えると
つらいことが明確になる。
はっきりしすぎてしまう。
もうどうしていいかわからん。


⏰:20/10/06 16:55 📱:iPhone 🆔:gv6JyBWg


#197 [けいちゃん]



だめだ、一人だと
しんどいことしか考えない。
マイナスなことしか考えない。
戻りたいよ。
苦しいよ。
消えたいよ。


⏰:20/10/06 17:08 📱:iPhone 🆔:gv6JyBWg


#198 [けいちゃん]



こんな気持ちのまま
彼と一緒にいていいの?
安心をくれてるのに
裏切ってるような気持ちになる。
きついよ。きついよ。


⏰:20/10/06 17:12 📱:iPhone 🆔:gv6JyBWg


#199 [けいちゃん]



ねえ、どうして。
あたしは甘えすぎてるね。
そうだよね。
結局しんどいって思ってるのは
あたしだけだよな。


⏰:20/10/06 17:15 📱:iPhone 🆔:gv6JyBWg


#200 [けいちゃん]



ほんと何が正解なんだろう。
いや、いろいろめんどくさいか。
やっぱり戻らない方が
自分のためにもなるよな。
どうしたって
決められないんだから。


⏰:20/10/06 18:37 📱:iPhone 🆔:gv6JyBWg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194