◆ゆっくりでいい。
最新 最初 🆕
#1 [けいちゃん] 20/07/22 14:54



 苦しくて笑えた
 悲しくて笑えた
 しんどくて笑えた
 
 どんな時も笑えばいいんだよ、
 
 


#309 [けいちゃん]



楽しみなんか通り越してるわww
荷造りしちゃってて草


⏰:21/02/10 07:32 📱:iPhone 🆔:.7OHC5ww


#310 [けいちゃん]



顔が好き、です。
声も好き、です。
性格も好き、です。
全部全部全部大好きなんだよ。


⏰:21/02/13 22:20 📱:iPhone 🆔:yTael7fc


#311 [けいちゃん]



バレンタイン買ったよ。
渡すのは記念日にしようと思う。
その前に会うかもしれんが。


⏰:21/02/13 22:22 📱:iPhone 🆔:yTael7fc


#312 [けいちゃん]



来週はある意味勝負なの。
もう一度彼に告白するの。
付き合っているのは確かだけど
付き合おうって言ったわけじゃないし
そこはもう一度ちゃんとしたい。


⏰:21/02/13 22:25 📱:iPhone 🆔:yTael7fc


#313 [けいちゃん]



嫌いだった。
あの時の自分もあの時の気持ちも
だからもう忘れたいんだ。
お願いだよ、忘れさせて。


⏰:21/02/13 22:34 📱:iPhone 🆔:yTael7fc


#314 [けいちゃん]



傷つけた事実、傷つけられた事実
それが消えることはないし
忘れることも不可能だけど
あのまま終わるなんて
あたしの中では選択肢になかった。
幸せをくれた彼に
今は感謝しかない。


⏰:21/02/13 22:41 📱:iPhone 🆔:yTael7fc


#315 [けいちゃん]



ごめんね。
弱虫でごめんね。
うまくできなくてごめんね。
あたしなんかでごめんね。
何も返せなくてごめんね。


⏰:21/02/14 23:36 📱:iPhone 🆔:pXw9fiYY


#316 [けいちゃん]



傷つけてない?
重荷になってない?
怖くなる。


⏰:21/03/02 19:26 📱:iPhone 🆔:4PoQnUxs


#317 [けいちゃん]



もう絶対に離れたりしない。
間違ってないよね。
あたしたちは
いつだって間違ってなかったよね。


⏰:21/03/17 21:47 📱:iPhone 🆔:LKFMpTrU


#318 [けいちゃん]



こんなにも愛しくて
こんなにも温かくて
こんなにも幸せになるのは
あなたとだからだよ。
愛してる。


⏰:21/03/17 21:48 📱:iPhone 🆔:LKFMpTrU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194