◆ゆっくりでいい。
最新 最初 🆕
#299 [けいちゃん]



逃げちゃダメ、
向き合わなきゃ。
それがどう転ぼうが。
彼とは向き合うって決めたんだから。
それがあたしの中のルール。
今までから学んだことだし。


⏰:21/01/29 01:33 📱:iPhone 🆔:6UmpC7kI


#300 [けいちゃん]



あの空間がいや
そりゃあ文句は出るだろうよ
でもあたしは無理
こんな性格だし
一人で抱える方が楽。


⏰:21/01/29 19:28 📱:iPhone 🆔:6UmpC7kI


#301 [けいちゃん]



何かからいつも逃げてる。
それでもやってこれたし
それでも笑えるんだよ。
笑いたいから逃げるんだよ。


⏰:21/01/29 19:29 📱:iPhone 🆔:6UmpC7kI


#302 [けいちゃん]



ちゃんとしなきゃね。
大人にならなきゃね。


⏰:21/01/30 21:04 📱:iPhone 🆔:7H.DYMQ2


#303 [けいちゃん]



人並みにたぶん幸せだし
人並みに生きられてるし
でも人並み以上に
人を傷つけて人を裏切って
嘘をつき続けている。


⏰:21/01/30 21:08 📱:iPhone 🆔:7H.DYMQ2


#304 [けいちゃん]



正直言ったら嫌われる、
そんなん間違いだったんだ。
それ以上の言葉をくれる。


⏰:21/02/06 15:45 📱:iPhone 🆔:c9z4AOGU


#305 [けいちゃん]



新感染借りてきて観たら号泣ww
それから涙腺崩壊して
1時間泣きっぱなしww涙活ww
びっくりした。でもすっきりした。
泣きたかったんだなあ。
結構我慢してたから。
一人では泣かないようにしてたから。



⏰:21/02/06 18:07 📱:iPhone 🆔:c9z4AOGU


#306 [けいちゃん]



不安とかじゃない。
そんなの苦しいに決まってる。
複雑な感情になるに決まってる。
それでもあたしは
彼と一緒になる未来を選んだ。
選びたいと思った。


⏰:21/02/06 18:08 📱:iPhone 🆔:c9z4AOGU


#307 [けいちゃん]



怖いのはあたしだけじゃない。
こんな時だからこそ
前向かなきゃ。


⏰:21/02/06 18:17 📱:iPhone 🆔:c9z4AOGU


#308 [けいちゃん]



あーくそぅ。
はよ会いてぇ。


⏰:21/02/06 19:18 📱:iPhone 🆔:c9z4AOGU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194