#16
最新 最初 🆕
#1 [はな] 20/03/21 22:50
ぼちぼちと。

#129 [はな]
毎日夢見たいのに全然見られへんのやけど
久々に夢見れたー!!
キンプリ平野紫耀と小瀧出てきた(笑)
何かよくわからんかったんやけど
うちが付き合ったのは結局 小瀧望なの?平野紫耀なの?(笑)
小瀧にお揃いの金の指輪とブレス渡されて
泣いたうちを見て謎にフライングする?とか
訳んからんこと言われて並んで待ってる横には
気付けば平野紫耀がいると言う。(笑)

⏰:20/05/02 07:36 📱:Android 🆔:DllemrIA


#130 [はな]
えー!!屋良さんって
One LoveとかCrazy Moonの振り付けしてたん!!
まだ屋良さんがJrでMAの頃から
格好いいと思ってて好きやったから何かうれみし(笑)

⏰:20/05/02 09:19 📱:Android 🆔:DllemrIA


#131 [はな]
ってかさジャスミン、ジャスメンは普通に
知ってる事やけどさ知らん人に

うれみし って普通に使ってたら
うれしみ やろ(笑)って言われてんけど。(笑)

いや、うれみし はM田語やから。(笑)

逆に知らんくせに言うてこんといてってなった(笑)

⏰:20/05/02 09:24 📱:Android 🆔:DllemrIA


#132 [はな]
今日こそ買い物ね。
まだ涼しい今のうちに。
準備しよう。

⏰:20/05/05 10:02 📱:Android 🆔:iXTsZq92


#133 [はな]
日々ストレスしかない。どうしよ。
今やからこそ子供と楽しもうなんてうちには無理。
休園したことによってやる事 増えるやん。
⚽普通に仕事やからさ。
やる事だけがどんどん増えて、
外に出られないストレスと
1人の時間が全くないストレスと、
朝起きた瞬間から寝るまでの子供達の
キャーキャー言う声が永遠に続くストレス。

⏰:20/05/05 12:03 📱:Android 🆔:iXTsZq92


#134 [はな]
頑張りすぎんと抜くとこ抜くって
うちにはどうしたらいいかわからん。
洗濯物せんでいい?
片付けしなくていい?
ご飯作らなくていい?

⏰:20/05/05 12:04 📱:Android 🆔:iXTsZq92


#135 [はな]
今日は洗濯物せんと明日しよ!
って
確かにしなかった日は楽かも知らん。
けど洗濯嫌いやから2日分の洗濯物を4人分
一気にやらなあかんと思っただけでストレスや。
洗濯物サボるのうちには無理や。

⏰:20/05/05 12:06 📱:Android 🆔:iXTsZq92


#136 [はな]
片付けやめてみる?
ついこないだ子供に片付けなさいって言っても
全然聞かんから5日間くらい言うのやめてん。
うちもその散らかった部屋を見て見ぬふりして
散らかったまま寝て、散らかったまま朝迎える
生活をしてみた訳よ。
寝室は違う部屋やから別に散らかった部屋で
寝てるわけではないんやけどさ、、
無理やった。ストレスでしかなかった。
荒れてる部屋にいるとイライラした。
片付けやめるのもうちには無理や。

⏰:20/05/05 12:10 📱:Android 🆔:iXTsZq92


#137 [はな]
ご飯に関してはうちも惣菜やデリバリー
外食ばっかりにしたい!!!!!
これはもう365日 毎日でもやりたい。
ほんでも我が家 元々余裕あるわけちゃうからさ金銭的に。
7日にさ友達と宅飲みする予定やから
普段ご飯自分で作れるのに4人分デリバリーとか
惣菜にするお金が勿体なく感じるよね。
いや、これはもう自分の問題よ。
今自分が楽するために使うお金か
これから子供達にかかるお金を考えて
我慢するか問題になってくるわけよ。

⏰:20/05/05 12:16 📱:Android 🆔:iXTsZq92


#138 [はな]
ほんなら宅飲みやめろよ。って話しよな。(笑)
それだけはやめたくないーーーーー!!!
結局抜けるとこはないと言うことですな。

⏰:20/05/05 12:19 📱:Android 🆔:iXTsZq92


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194