#16
最新 最初 🆕
#1 [はな]
ぼちぼちと。

⏰:20/03/21 22:50 📱:Android 🆔:Op0vuLwc


#2 [はな]
(^ワ^=)しげちゃん
(´◇`)あきと
(б∀б)中間くん
(`‐´)神ちゃん
(ノノ_☆)流星
(θヮθ)Mちゃん💜
('・ェ・`)小瀧

⏰:20/03/21 22:53 📱:Android 🆔:Op0vuLwc


#3 [はな]
きっとこのスレもWEST多め
❤💛🧡💚💙💜💗
それしか楽しみないからしゃーないね。(笑)

⏰:20/03/21 22:56 📱:Android 🆔:Op0vuLwc


#4 [はな]
キーボードの画像とロック画面とアプリアイコン
変えた(*˙˘˙)♡
ロック画面は自分で作ったから多少時間かかった。(笑)
しかしついこないだまでは
何もかもが鹿島やったのに今鹿島要素0。(笑)
完全にWEST色に染まってしまった(笑)

⏰:20/03/21 22:59 📱:Android 🆔:Op0vuLwc


#5 [はな]
Uruがむっちゃ活躍してて嬉しいーーー!!!
YouTube時代から応援してて
ずーーーーーーーっとお母さんに
デビューしたら絶対売れるのに!デビューしてほしい!!
って言いまくってたから
デビュー決まった時もむっちゃ喜んだ。(笑)
うれみし💜

⏰:20/03/22 08:04 📱:Android 🆔:KZLkT8YI


#6 [はな]
明日から実家でお父さんにお迎え来てもらうのに
車でWALKMAN聞くためにUSB刺すやつ
買いに行ってこよーっと(*´ー`*)
運動がてらに距離あるけど歩こうかな、、。
迷うとこやな。
音楽聞きながらのんびり歩くんやったら
どこまでも行ける気するけど🐤おるから
音楽聞く訳にもいかんし自転車で行こうか迷う。
しかし今日買いに行かんと明日やしな

⏰:20/03/22 09:25 📱:Android 🆔:KZLkT8YI


#7 [はな]
あーーースペラブやばいーーー。

おいで愛しい人〜は

ジャス民に向けられた言葉だそうで。

死ぬほど愛感じる。
ぎゅん💜って心臓がなるよね。(笑)

⏰:20/03/22 10:37 📱:Android 🆔:KZLkT8YI


#8 [はな]
スペラブで心臓が鷲掴みされた後に
神ちゃんが作ったsurvivalで爆上げされる。(笑)

そうこうしてたら
はまりゅせしげに泣かされて
こたしげとばどかみにおエロ見せつけられる。(笑)

何だよこのアルバム!!
心臓もたんて!!(笑)

⏰:20/03/22 10:41 📱:Android 🆔:KZLkT8YI


#9 [はな]
メガドンキにむっちゃ大きいダイソー入ってて
何かと買ってしまったよね。(笑)
明日お父さんの車でWALKMAN聞くために
シガーソケット?と何かの線←
目的に行ったんやけど🐤のお菓子は勿論
スピーカーとかもあって最近あればなあ。
って思ってたから買ったよね。(笑)
何かの線は100均やと音質が不安やったから
ドンキで買ったけどもBluetooth対応も
3,000円くらいであったしそれでも良かったかも!

⏰:20/03/22 16:41 📱:Android 🆔:KZLkT8YI


#10 [はな]
まあそれ1個で3,000円に対して
ソケットと線で700円って言うお得さ。(笑)

⏰:20/03/22 16:42 📱:Android 🆔:KZLkT8YI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194