#16
最新 最初 🆕
#119 [はな]
とりあえずメインの方も何とかなりそう。
あと2,000は3日以降にね。

⏰:20/05/01 14:41 📱:Android 🆔:Mbl1Jd8s


#120 [はな]
見てくれ。頼む。

⏰:20/05/01 14:44 📱:Android 🆔:Mbl1Jd8s


#121 [はな]
なんでもっと早く気づかんかったんやろ( ;ㅿ; )
朝からこんなに、、
いや気付いてからたくさん時間あったのに。
自分アホや( ;ㅿ; )

⏰:20/05/01 14:48 📱:Android 🆔:Mbl1Jd8s


#122 [はな]
あかん。
全然見てはらへんしもう間に合う気せん。
もうえーか。諦め。

⏰:20/05/01 14:50 📱:Android 🆔:Mbl1Jd8s


#123 [はな]
さ、子供2人寝たし片付けの続きしよ。
片付けより先に衣替えしよかな。
最近の20℃超えであっついし。

⏰:20/05/01 14:51 📱:Android 🆔:Mbl1Jd8s


#124 [はな]
寝たからって片付けてたら圧縮袋の音で
下の子が起きてしまうっていう。
しかしもうすこし頑張るけど。

⏰:20/05/01 15:10 📱:Android 🆔:Mbl1Jd8s


#125 [はな]
ってかダブトラのグッズ販売決まった( ;ㅿ; )💜
買うよ!!貢ぐよ!!!
しかも期間内なら売り切れなし!!
ありがとーーーーーーー!!!!!

⏰:20/05/01 15:11 📱:Android 🆔:Mbl1Jd8s


#126 [はな]
自分のと⚽のは面倒やから冬物、夏物の段が決まってて
衣替えせんでもいいようにしてんねんけど
子供の1つの棚を2人で使ってるから衣替え大変。
まあ、季節ごとに毎年捨てるもの残すものが
しっかり見られてしばらくはこのままのが
いいんやろけども('・ェ・`)

⏰:20/05/01 15:45 📱:Android 🆔:Mbl1Jd8s


#127 [はな]
🍊が寝言で声高らかに
「か!」って言うてんけど🤣🤣
いや、かって何よ!(笑)
笑ってしまった(笑)

⏰:20/05/01 23:14 📱:Android 🆔:Mbl1Jd8s


#128 [はな]
結局気付いて貰えんかったけどLINEで
別方法ある事を知ってそっちで3000!
これ出来るって知らんかったからLINEpayの方で
2000送金してくれてたけども!
payの方は出金に手数料かかるから全部で4500くらい!
2000言うてたのも何とかなったーーー。
ほんっまギリギリな。
11日にまだ支払い18,166やって(笑)
まあでもこれは何とでもなりますねん。

⏰:20/05/01 23:17 📱:Android 🆔:Mbl1Jd8s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194