微妙なライン。
最新 最初 🆕
#1 [つっぱしる女。] 20/03/16 00:11
いきなりは変われない。

#18 [つっぱしる女。]
会わんくてもわたしがおらんときに言われたらダメじゃんwwww詰んでる〜ww

⏰:20/03/16 23:22 📱:iPhone 🆔:fglNKcpk


#19 [つっぱしる女。]
次の日休みがいいなー。それか仕事前?んーどっち?うち的には休みの前キボンヌだけど。キボンヌとか久しぶりに使ったわ爆笑

⏰:20/03/17 01:36 📱:iPhone 🆔:glz2ROvg


#20 [つっぱしる女。]
次の休みに衣替えしよーっと。いい加減モコモコなおさなきゃ。今年ほとんどモコモコ着てないぞ。てかそもそも私服着る機会がほとんどない。前職は私服通勤してたけど今仕事着でそのまま通勤だしほんと私服着る機会なくて買う意味があんまないよね。引きこもりだしwwデート(仮)はやっぱあれかなー?今度の飲み会の服も考えなきゃ

⏰:20/03/17 01:39 📱:iPhone 🆔:glz2ROvg


#21 [つっぱしる女。]
今までLINEでさんざん気持ち落とされてたから普通のLINEでもテンアゲなのうける。今までがひどすぎたのよwwそう思うと今までの男たちはかなり優しい返事だったのかもしれんwwそういえばオジサン()のLINE返すのやめたからいい加減来なくなったの草。さすがにねwwまぁもう会う気なかったしいいやろ。

⏰:20/03/17 01:41 📱:iPhone 🆔:glz2ROvg


#22 [つっぱしる女。]
また返事が鬼遅いと思われだから気長に待つよ。さっ明日も仕事だ寝よう〜。次の休みに部屋の掃除と衣替えだ!!

⏰:20/03/17 01:42 📱:iPhone 🆔:glz2ROvg


#23 [つっぱしる女。]
朝から部屋の掃除したわたし偉い〜!!シャワー浴びてごはん食べて衣替えもやっちゃお!

⏰:20/03/18 11:33 📱:iPhone 🆔:Vu6StApI


#24 [つっぱしる女。]
日にち決まった!あとは服装考えなきゃ〜!ショーパンかガウチョか。。。足出すか(笑)えーん迷っちゃうなあ!!はぁ!久しぶりのこの感覚楽しすぎる

⏰:20/03/18 13:27 📱:iPhone 🆔:Vu6StApI


#25 [つっぱしる女。]
ときめいた〜〜〜!!わんちゃん会えると思ったのかなと思ったら沸いてる。勝手に(笑)えー好きじゃんー!!!

⏰:20/03/20 02:39 📱:iPhone 🆔:4RjVr.kg


#26 [つっぱしる女。]
本当に腹立つwwwwww嫌いになりそうなレベルwwww喧嘩しそう。まじで。殴りたいぐらいムカつく。はぁ、まじで男運ないんだろうな。わたしって。泣いた。

⏰:20/03/20 11:40 📱:iPhone 🆔:4RjVr.kg


#27 [つっぱしる女。]
勝手にドタキャンして絶対怒ってるよなーと思ったらまさかのLINEきててびっくりしてる。しかも文面が優しい。まじでびっくりだよ。謝るしか出来ないけど。本当に最低なことしたと思ってますごめんなさい。

⏰:20/03/26 08:56 📱:iPhone 🆔:Ndd0/GmU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194